※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

福岡県にお住みの方🎶子連れにおすすめのスポット教えてください😌この季…

福岡県にお住みの方🎶
子連れにおすすめのスポット教えてください😌
この季節ならではの場所でも構いません👌🏻

コメント

ママ

ちょっと寒かったですが海の中道新しいおサルの大きな遊具ができていて平日だったのでどこも全く人がおらず色んな所貸し切りで1日遊べました🥰
その前に岩田屋に行ったのでそこのデパ地下でお弁当や飲み物買っていきました❤️
デパ地下=バリ高いと思って避けてましたが安くて美味しくてすごく良かったです😍
私はレジャーシートで寝てしまい風邪ひきました😅

ママリ

うちの子は「どこに行きたい?」と聞くと必ず「ぐるくる屋」と言います😂箱崎の室内テーマパーク?です😊
あと、この前初めて六本松の福岡市科学館に行きましたが、とても楽しかったですよ🪐💫
油山のもーもーらんどもオススメです🐄‪🍦‬

• ママリ

ママリ

すみません「ぐるぐる屋」です!🌀

• 11月26日
NAO

福岡市西区の木の葉モールの中庭に、11月〜2月末まで限定の子ども向けのクリスマスっぽい小さな街?ができて遊べます🎄

そんなに広くはないですが、床屋さん、レストラン、八百屋さんなどの小さな家があって、定期的にシャボン玉が自動で出たりと、うちの娘は大好きな場所です😍

すぐ隣がフードコートなので休憩もしやすいし、トイレやオムツ替えの場所も近くて、私も連れて行きやすいです☺️
(あとあまり広くないので、どこにいるか把握しやすい😎)

小さなショッピングモールですし、もし遠くからいらっしゃるならわざわざ行く場所ではないかもしれませんが、駐車場も4時間無料ですし、もし近くに行かれた際はぜひおススメです🌟