※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おもちゃ収納を悩んでいます。ロウヤか、下の画像のものどちらがいいと…

おもちゃ収納を悩んでいます。
ロウヤか、下の画像のものどちらがいいと思いますか??

また、おすすめのやつがありましたらしりたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もいろいろ探したんですが、結局ニトリにしました😂
ホワイトのカラーボックスにホワイトの引出しをつけて使ってます👍安いし凄くスッキリしたので買って良かったです^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    本とかどう収納してますか?🤔

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは本はキッチンのリビング側にある引き出し収納にしまってるので参考にならないですね😅(すみません)
    ただ、これは普通のカラーボックスに別売りの引き出し収納をつけるだけなので、例えば写真と同じ3段のカラーボックスを買ったとしたら1番上の段を本棚にして、下の段だけ収納をつけるとかできます^ ^
    我が家は2段のカラーボックスに大きい収納1つと小さい収納2つ付けました!カスタマイズが色々できるので便利です^ ^

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットに写真ありました^ ^

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も当初はママリさんのような画像のthe可愛いオモチャ収納を探してたんですけど値段が高くて、オモチャが増えた時どうするかとか、今持ってるオモチャ入るかなぁとか考えてたんですけど、ニトリのやつなら後から同じものを増やせば良いと気付いたので、とりあえずカラーボックスを1つ買って置いてます^ ^オモチャ増えたらもう一つ同じ収納を増やして並べようと思ってます!

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とってもわかりやすいです!!
    ありがとうございます!

• 11月26日