※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー🍒
その他の疑問

カンジダのような症状があり、婦人科に行き、カンジダじゃなかった方い…

カンジダのような症状があり、婦人科に行き、
カンジダじゃなかった方いますか?

5日程前から、痛み&痒みがあり、
急遽婦人科を予約しました💦

もしカンジダじゃなかった場合、
何かお薬とか貰えるんでしょうか?😭

なったことはないのでそうなのか分からないのですが、
痒みの方が強く、我慢できないほどではないのですが、
ジーパンで当たったりパンツが当たると余計痒いです💦
おりものはいつもと変わらないような気はします💦

膣周辺と中が痒い感じです。゚(゚´Д`゚)゚。

このくらいでも、病院いって大丈夫ですかね…
大袈裟なのかなと思ってしまったりです🥲

コメント

ママリ

そんな感じでおりものは変わりないけど痒みとやや痛みがあって婦人科行って検査してもらったんですが、カンジタじゃありませんでした💦
お盆前だったので陰性だったけど念のためカンジタ用の膣錠と痒み止めのクリーム処方してもらいました!
どっちが効いたのかわかりませんが治ったので受診した方がスッキリすると思います✨

  • なー🍒

    なー🍒

    そうだったんですね…😭
    特に何も病名?とかはつかなかった感じですかね?💦

    治療用のお薬って、結構長く飲んだり塗ったりする感じでしたか?。゚(゚´Д`゚)゚。

    何もなければそれでいいや!って感じで病院行きたいと思います🥺!
    ありがとうございます✨✨

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    診断名は付かず、お盆休みが長くてその間に治ってしまって次回は行かなかったのでよくわからない感じになりました😂

    膣錠は5日くらいだった気がします!クリームは痒くなくなったらやめていいと。3日くらいで治りました。
    お大事になさってください!

    • 11月25日