※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
住まい

北欧ナチュラルなインテリアの家にしたいです。建売住宅を購入しました…

北欧ナチュラルなインテリアの家にしたいです。
建売住宅を購入しました。間取り、立地、価格等気に入って購入したのですが、窓のサッシが黒なので、そこに目がいってしまい、ナチュラル系(淡い色)のインテリアが合わないのではないかと思ってます。カーテンを付ければ全く気にならなくなるでしょうか?右側の壁に細長い窓があり、そこはカーテンつけずに行こうと思ってます。白か木目系だったら文句無かったのですが…センスも無いもので、どなたかアドバイスください!

コメント

はじめてのママリ

うちはサッシ、カーテンで全部隠れてますよ!

• chii

chii

カーテン閉じれば隠れますよね!開けた時に気になるかなと思ったのですが、慣れればそんな事ないですかね( ; ; )

• 11月25日

我が家も北欧ナチュラルインテリアです☺️
窓枠が黒ってめちゃくちゃオシャレだと思います☺️
インテリアを揃えたらそんなに気にならないと思います🌱
気になるなら、カーテンはかわいい感じにするのがいいかもですね!
IKEAのリルカーテンとかは、かわいい雰囲気出るので、窓枠が黒でも北欧ナチュラル寄りに見せてくれそうです☺️

• chii

chii

北欧ナチュラル素敵ですよね♡
    窓が黒だとスタイリッシュなかっこいい系インテリアの方が合うのかなと思い…カーテンもリネン系にしたいけどバーチカルとかのがいいのかとかインテリア迷子です( ; ; )リルカーテンですね!調べてみます!ありがとうございますm(__)m

• 11月25日
赤ピク推し♡

ライトグレー、ベージュ、木目などを使えば十分馴染みますよ😊

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

カーテンではなくプリーツスクリーンとかも、オシャレになりそうです😊

ちなみに我が家も北欧ナチュラルにしてます!

• 11月26日