※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんすけ
妊娠・出産

34週4日です。いま腹囲100センチってデカすぎますか?(;´Д`Aちなみに赤ちゃんは男の子です🍑🍑

34週4日です。いま腹囲100センチってデカすぎますか?(;´Д`Aちなみに赤ちゃんは男の子です🍑🍑

コメント

ふみ

大きいですが、腹囲が大きいからといって赤ちゃんも大きい訳ではないですよ(^_^;)

うちの次男の時は腹囲100センチありましたが出生時の体重は2880gで平均的でした!

長男と三男は、腹囲100センチいかなくても3948gと3722gで大きかったので笑

• みかんすけ

みかんすけ

そうなんですね!比例するのかと思ってました。ありがとうございます!

長男と三男、とっても大きい!!😌

三兄弟のまま素敵です💓💓

• 12月27日
  • ふみ

ふみ

意外と比例していませんでした笑
    赤ちゃんの推定体重で先生から指摘されてないのであれば大丈夫ですよ👌

長男と三男はビッグベビーだったのでめっちゃ育てやすいです♡

三兄弟も賑やかで、反抗期の筈のお兄ちゃん二人は反抗期吹っ飛んでしまいとても優しいです😍
    三男を溺愛しすぎてパパみたいです♡

• 12月27日
えい

体重は普通なんですか?
わたしはあと1週間で出産ですが腹囲80です。なので動くのも意外と楽でした!

• みかんすけ

みかんすけ

身長167センチ、体重は妊娠前より約8キロ増、一応標準体重で先生から指導は今のところ一回も入ってません(;´Д`Aお腹の元からある脂肪ですかねww

80ですか!スリム!!!!羨ましいです。
    出産頑張ってください😌💕

• 12月27日
  • えい

えい

友達は2ヶ月遅れですがもう100あるみたいです!やっぱり男の子みたいです!
    前に出てるから腹囲測ると大きいみたいです!
    動くのしんどくなるの嫌ですよね。。

ありがとうございます!みかんすけさんもあと少しですね!お互い頑張りましょー!!

• 12月27日
ミキネェ

長女の時は腹囲98センチで、
7キロ増で出産。
体重は3382gでした。

ただいま31週、男の子を妊娠中。
体重は3キロ増なのに、
腹囲101センチあります。

まだ大きくなるかと思うと恐ろしいです。
妊娠線も心配になってきたので、今のより高価なのに変えようかと考えているところです。

• みかんすけ

みかんすけ

ありがとうございます!

体重は殆ど増えてないのに長女さんの時よりもう大きいんですね(^^)男の子だからかな?やはり原因一概には言えそうにないですね。

先生からは何も言われないのであまり気にしないようにします!😦😦

• 12月27日
たむちん

女の子ですが私も100cmありましたよー❤️
145cmしかなくて骨盤も狭いから前に前にぐんぐん出てます笑

• みかんすけ

みかんすけ

女のだったんですね!!!!仲間いて安心しました♡

ありがとうございます!

• 12月28日
いまこ

私もそれくらいでした(^-^)♫
先生にもお腹おっきく見えるけど赤ちゃんは普通だねーって言われてます(・・;)(笑)

• みかんすけ

みかんすけ

やはりお腹の出方と赤ちゃんの大きさはあまり関係ないのかな。。笑
    ありがとうございます!
    気にしないことにします♪( ´▽`)w

• 12月28日