※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころ
子育て・グッズ

クリスマスツリーをモールで壁に作ったら💩に見える。どうすれば🎄になる?もっと細長くすればいいでしょうか?

クリスマスツリーを壁にモールで作ってみたのですが…
なんか💩みたい!と言われ、
もう💩にしか見えなくなってしまいました😂😂😂笑
どうすればツリー🎄になるかアドバイスください🙇🏻‍♀️💓💓
もっと細長くしていけばいいでしょうか?😂

コメント

22

素敵です〜🎄✨
💩に笑っちゃいました😂💩には見えないですが、もう少し細長い方いいのかもですね😻

ゴルゴンゾーラ

サイドを細長く二等辺三角形にしたら、よりそれっぽく見えるかもですね!
でもこれも可愛いですよ😍

りこ

💩には見えません!!

下に鉢?というか、木の幹?とかをつくるとか!!

ママリン

細くして、丸とかリボンとかちょっと派手目な飾り付けるとツリーっぽいかなと思います😄それか下に茶色い四角いのを付けて幹っぽくするとか。

たこさん

そうですねぇ…
細く長くして、下に茶色で幹を作ると良いかと思います😊✨

あと電飾のように斜めに這わせているシルバーっぽいやつ?を角度つけた方がいいと思います💦
たぶんシルバーっぽいやつが💩の線を描いちゃってる気がします💦

とても工夫されていて楽しいクリスマスになりそうですね😊✨
うちは私が夜な夜な折り紙でリースとかサンタとかトナカイとか折ってます😆

日月

このまま、植木鉢を台形を逆さまに向けた形で(高さ低め、横幅大きめ)にして、ちょっと大きめの赤色の丸い飾りをアクセントで入れるのはどうでしょうか😄

あんころ

まとめての返信失礼します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
みなさんアドバイスありがとうございます🥺💓💓
大きな飾りはなかったので…
とりあえず形を細長くして
幹と鉢植えをつけてみました🎄🧡💚