※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠39週の初マタです。前駆陣痛は4日前にありましたが、その後は陣痛が来ず、マイペースな子供だと感じています。予定日超過は避けたいです。この時期にすることがあれば教えてください。

妊娠39週の初マタです。

前駆陣痛は4日前くらいにきてその後音沙汰なしで、お腹は張るものの陣痛くる感じも無しで、、、笑笑

とてもマイペースな子なんだと諦めてはいますが、予定日超過は避けたいです🥹

この時期こー言うことしてたとかあれば教えてください🙇‍♂️

コメント

スンモ🐶

1人目、早く産みたくて階段登り降りしてたら予定日前に産まれました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    階段上り下りいいって言いますよね!

    私も毎日してるんですけど中々陣痛かないですね笑

    • 11月25日
  • スンモ🐶

    スンモ🐶


    私も毎日してました!😂

    いつかいつかと思いながらしてたら予定日前にきてくれました笑

    ママリさんのお子さんが早く産まれますように🙏🏻🙏🏻

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    根気よく続けてみたいと思います😂

    • 11月25日
ちゃん

私も39週で早く産みたくて、
スクワット、雑巾がけ、焼肉、
オロナミンC…等など思いつく
陣クスを試してきましたがいまだ
おしるしすらありません😭笑
予定日超過さけたいですよね💦
私は1人目も予定日超過の促進剤
だったので心折れかけてます😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ジンクスって本当に効くの?って思っちゃいますよね笑

    赤ちゃんのペースだとはわかっててももー産みたいですよね🥲

    • 11月25日
M mummy

ラズベリーリーフティーいいみたいですよ。あと、パルマローザ、クローブ、イランイラン、クラリセージは分娩促進、子宮収縮作用があるので、腰や下腹部をオイルで希釈したものでマッサージするといいですよ。