※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
妊娠・出産

仕事中に多量出血し、流産の可能性がある状況です。痛みや白い塊が出る可能性があり、仕事中に不安を感じています。痛みの感じ方について教えていただける方いますか?

仕事中に多量出血してしまいました。
産婦人科では袋の確認はあるけど育っていないか、流産の可能性があると言われました。
1週間後まで様子見になったのですが、
白い塊が出るかもしれない、と言われてビビってます。
痛みも強いと言われたのですが、どんな痛みかわかる方いますか?
普段仕事をしているので、仕事中になったら怖いんですけど、どんな感じなのか教えていただける方いらっしゃいましたらお願いします。

コメント

deleted user

下の子の前に流産して同じ感じでしたが、生理痛のような感じでした。
私は安静支持が出て仕事も休んでいましたがだめでした😭

  • y♡

    y♡

    我慢できる痛みって感じですかね、、?😣
    白いものも出ると言われたのですが、出ましたか?

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我慢できる痛みでした!
    それって流れちゃった時出るということですか?😣

    • 11月25日
  • y♡

    y♡

    そうです。
    手術が決まったら、その日までの間に全て出てきてしまう可能性もあるって言われました💦

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は生理の時のような塊でした😣
    結構多量出血してましたがそれが出た時は、あー流産しちゃったんだなとわかりました🥲

    • 11月25日
  • y♡

    y♡

    なるほど、血と混じって塊が出るんですね😣
    いつ起こるか分からないって事ですよねー。
    普通に仕事行ってても大丈夫なのか心配になってきました。😣

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はそうでした😭
    私は安静指示が出て切迫流産の診断書?を書いてもらって仕事を休むように言われましたが、安静にしていたから大丈夫ということもないみたいです😣

    • 11月25日
  • y♡

    y♡

    流産って仕方ない事って聞きますし、そういう運命だったんだと思って受け入れるしかないですよね。
    丁寧に教えてくださってありがとうございました🙏🏻🙏🏻

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

先月流産したんですが
私は、物凄い腹痛に襲われました💦
生理痛なんて比べ物にならなかったです(笑)
多分陣痛に近い感じだと思います!(痛みは人それぞれと聞きましたが🥲)

  • y♡

    y♡

    今でも陣痛の痛みって下痢になった時などに思い出すので、そういう痛みに近いと思って覚悟しといた方が良さそうですね😵‍💫
    ちなみに、出血はずっとありましたか?
    わたしは今日の14時から今の時間までずっと生理のように続いてるんですが、、。

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血はずっとありましたが、
    腹痛がピークの時に出血もピークでした😅
    パンツ型のナプキン10分足らずで真っ赤でした💦
    トイレに座ってると永遠に血が出てるって感じです!

    • 11月26日
  • y♡

    y♡

    じゃあやはり仕事に行ってる場合ではない感じですかね😵‍💫💦
    こういうのって診断書的なの貰うこともできるかどうかご存知だったりしますか?

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事に行ってる場合じゃ無いですね💦
    私は父の会社に居てお休みにしてもらってたので診断書とかは、わからないです(>_<)
    すみません(;_;)

    • 11月27日
  • y♡

    y♡

    そうですよね😣
    昨日診断書貰えたので、1週間安静にしてようと思います。
    丁寧に教えてくださってありがとうございました🙏🏻🙏🏻

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです!無理のないよう過ごしてください😔

    • 11月28日