※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

みなさんの旦那さんに惚れ直す瞬間はどんな時ですか?私は日々嫌なところ…

みなさんの旦那さんに惚れ直す瞬間はどんな時ですか?

私は日々嫌なところばかり増えていきます。

もうすぐ産まれるというのに全然嬉しくなさそうで非協力的でどんどん嫌いになっていきます。
お腹をさすりながら名前を呼んだりはしてくれるけど何故か全然嬉しくないT^T
赤ちゃんが出来たってわかった時は幸せだったのに今は全然幸せに思えない…

マタニティブルー?泣けてくる…

コメント

旦那さんとは円満別居なんですが、たまにの休みにあいにきてくれて子どもの面倒を全部見てくれる時です!
ショッピングモールにいる周りのお客さんにまで"あの人イクメン!"と言われるくらいです😊
私の事も大切にしてくれますし、今日は記念日だから出かけよーとか計画も立ててくれるのでイベントも大切にしてくれてます☺️

マタニティーブルーなんですかね?😣

• ★

記念日を大切にしてくれる旦那さんって素敵ですね♫憧れます‼︎

この前、後輩と仕事帰りにショッピングモールに寄ったって聞いたので、クリスマスのサプライズプレゼントかな♡と期待したけど、いつも通りの普通の日常でしたT^T

• 12月27日

退会ユーザー

普段もわがままで甘えたな私に嫌気ささず付き合ってくれますし、人1倍優しいです😊
    人1倍イクメンですし😆💓
    誕生日も日付変わった瞬間におめでとうとか言ってくれるし嬉しいです😊

普通の日常は寂しいですね😭

• 12月27日
  • ★

ある程度の距離感があるのも良いのですかね(^^)
    うちは、見張ってないとすぐ浮気しそうで別居は無理だけど、少しだけ実家に帰ろうかな…

• 12月27日

退会ユーザー

仕事の関係なので仕方ないんですが😅
    家も近いので距離っていうほど距離もないですし🤔
    携帯もお互いパスワードとか知ってて見ようと思えば見放題なので浮気は心配ないです😌

• 12月27日
  • ★

たまにとかではなくて、結構会える感じなんですね‼︎

携帯はうちもお互いパスワード知ってます。なので、楽しそうに女の子とやりとりしてるのも知ってます( ˙-˙ )
    そして、たまに削除してることもw
    連絡とるならバレないようにやれって言ったので本人はバレてないつもりだと思うけど…

• 12月27日

退会ユーザー

休みの度にあったり、仕事終わりあったりできる距離です😊
    女の子とも連絡とったりしてますが、あまり気にしてないです笑

• 12月27日

自分だったらそこまでしてあげれないわってくらい
私に優しくしすぎてくれてビビる時が多々あるんですが
そういう時に改めて惚れます(笑)
私も妊娠中は
正直何されてもうざったくて触れられるのも嫌ってくらいでしたが
産後は元に戻る通り越して真逆になりました(‎ ¨̮‎ )
きっとマタニティーブルーかもですかね(>_<)

• ★

1日でいいから、優しすぎる旦那になってほしいー( ; ; )
    前にもう少し優しさは持てないか?って言ったら、家に居るのに気を使うとか無理って言われてから、もう何も言えないT^T

• 12月27日
みーみ

つわりで何週間かまともにご飯作れなくても
文句言わず、私が「ごめんね?」って言うと
「今◯◯はおなかの中で赤ちゃん育てよって大変なんやけ大丈夫よ」って優しく言ってくれます
(;_;)
それに比べてうちの実家の母と姉がつわりを理解してくれず、あんたは甘えてる!精神が弱いんよ!って言われるから
実家では妊娠中の体調不良などは言えません😅

• ★

つわりの時は優しい声かけしてもらえたら嬉しいですね‼︎
    うちはごめん。作れてないって言ったら作れないなら作れないって電話してくれたら、なんか買って帰るのに‼︎早く言えよ‼︎と冷たく言い返されて辛かったです

• 12月27日
y

私がいちごを食べたいと🍓このスタンプを連打で旦那にLINEしまくり、高いから無理と断られたけど、買ってきてくれた事です(*^^*) お小遣いに文句を言いつつ、私の好きな物を買ってきてくれる旦那が好きです!

moka

記念日とか誕生日は覚えられない!って言いながら日が近付くと、何か欲しい物ないの?って毎年聞いてくれます😭
体調悪いと、作ってくれたり買ってきてくれたりしますね😢

でも妊娠中は結構喧嘩してましたね🌀
陣痛来てる時も夜釣りで居なくて1人で時間はかってました笑
妊娠中から産後しばらくは情緒不安定で嫌気がさしてましたが、落ち着いた今は主人と娘と一緒で幸せだと感じてます😭✨

ざます

お腹さすってくれるあたり優しいと思いますよ(^^)うちの旦那はそーゆーのに鈍感で、、、エコーとかみても『分からん』の一言です(^_^;)

そんな旦那ですが、重いもの、汚れてしまうことなどは率先して自分でやってくれるところが惚れ直してます(笑)。ガソリン入れるのも灯油買うのも手伝ってと言われませんし、大掃除も台所の換気扇、お風呂、トイレと全てやってくれてます(^^)たくさん買ったりしたときも車と部屋の往復をするのも苦じゃないらしく、一度手伝おうとしたら『コーヒー飲みたいから準備しておいて』って言われ以来、全てお任せすることにしました(^^)
我が家は役割分担でうまくいってるみたいです(^^)

ゆんたす

○○(私)以外の女に興味すらわかなくなった!本当に○○(私)可愛い!とかをたまにふとした瞬間に言ってくれたりするとこに惚れ惚れします♡♡

私も妊娠中マタニティブルーやばかったですσ^_^;旦那が一生懸命私をなだめてました!笑