※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状にはムラがありますか?現在7w2dでつわりがないことに心配しています。要注意でしょうか?

現在7w2dですが、今日はつわりの症状がありません。6w3dに心拍確認済み、次の日から食後は気持ち悪い状態がありましたが、朝食後も昼食後も気持ち悪くないので流産の傾向にあるのではないかとすごく心配です。
出血、腹痛はないです。
眠気や胸のはり、乳首痛はあります。

つわりの症状にムラがあることもあるんですか?

コメント

deleted user

私はムラありました!
今日は動けるなって日と全然ダメな日がありました。
8週あたりで一回落ち着いて9週に入ってからはもうダメダメでした、、😭

つわりがない=流産ではないので大丈夫だと思います👌🏻
前回流産した時、手術するまで逆につわりありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりだけが流産の判断材料にはならないということですね!
    明日2回目の心拍確認があるので、それを待ちたいと思います。ありがとうございます!

    • 11月25日
mana

私は下の子が全くつわりありませんでした🥲
上の子がひどいつわりだったのに、全くなさすぎて流産したのかと毎日ヒヤヒヤしてました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くないのは羨ましいです!
    私は今日急に平気になった感じで、、、心配です。。

    • 11月25日
  • mana

    mana

    不安になりますよね😭
    つわりも、人それぞれなので
    大丈夫な日があるかもしれないです💦
    妊娠初期だと次の診察までが長く感じますよね😭

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に、、、毎日心配でたまりません、、。胎嚢も胎芽も小さいと言われているので、心配しかないです笑

    • 11月25日
  • mana

    mana

    それは尚心配ですね😱
    次の検診は2週間後ですか?💦

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日です!希望は捨てずに行こうと思います!
    ちなみに、夕方から気持ち悪いの復活しました笑
    食べたあと必ずなる、、、などなどの規則性はないんですね!😂

    • 11月25日
  • mana

    mana

    検診日が近くて良かったです😭
    上の子の時は常に気持ち悪かったです💦
    食事なんてままらなくて、点滴打つほどでした😭
    ほんと人によりけりだと思います💦
    波あるの、辛いですね😢

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりで一喜一憂したくないです!笑笑
    きっと大丈夫と思って行きます!!!

    • 11月25日
  • mana

    mana

    そうですよね😂
    今回なくて心配でしたがこんなノンストレスなマタニティライフあるんだと感動しました!!笑

    私も陰ながら赤ちゃんの生命力信じてますね💕

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!!
    心強いです!!

    • 11月25日