※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠6ヶ月で、産後に使えるアイテムをAmazonで買おうと考えています。育児用品はまだ何も揃えていないので、おすすめを教えてください。

妊娠6ヶ月です。Amazonブラックフライデーということで、産後に使える!買っといた方がいいよ!ってもの教えてください✨

まだ育児に関するものは何も買っていません…

コメント

ぽっぽ

決めてるものがあるなら抱っこ紐、ベビーベッド、チャイルドシートなど大きいものですかね🤔
おむつは合う合わないがあるので
おしりふきとか🤔

R🥀(23)

大きいものは早めに買うのがいいです😳
車を乗るならチャイルドシートは必須ですし💦

抱っこ紐は100使います!!!おすすめはエルゴオムニ360です🙌🏻

私はベビーカー買いましたがほぼ抱っこ紐であんまり使わないです🤔
ちょっと遠出するとかって時に使うのでずっと車に乗せてます!
でも、あれば全然便利です🥰

おしりふきとかお風呂で使うベビーソープや木浴槽とか安くなってれば買ってもいいと思います❣️

洋服や肌着は西松屋やユニクロの方が安くなってると思います❣️

みん

大きいものは実際に目で見て決めた方がいいと思います(*^^*)
買うなら、おしりふき、ベビーソープ、おむつ、産後の悪露にナプキンとかかな?と思います😌

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨

ぴよぴよ

日用品もかなり安くなってるので、なかなか産後買いに行けなくなるストックとか揃えとくのもいいと思います☺️✨
洗剤や、飲み物、ナプキンなど、、、

大きい家電系もなかなか安くなるので、以前のセールですが加湿器とかAmazonで買いました!!
赤ちゃんいるとき乾燥や部屋の湿度とかが気になって😂
今でも重宝しています✨

子育てグッズなら、
保湿クリームとかベビーソープとか👍