※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夫が銭湯で電気風呂で遊んでいた際、陰部に電流を近づけたが、妊活中で精子に影響はあるか心配。タイミングは大丈夫でしょうか。

お恥ずかしい質問で申し訳ありません💦
先日銭湯に行きました。
夫は電気風呂に入ったみたいで、甥っ子と一緒に電気が出てビリビリするところに陰部を近づけて遊んでいたようです。
長い時間はやっていないらしいのですが…馬鹿すぎて💢公共の場なのに不快な気持ちにさせてしまって申し訳ありません。
そこで現在妊活中なのですが、電気風呂で陰部に電流の刺激を与えて精子に奇形や異常は出ないのでしょうか💦
近々タイミングを取りたいのですが、大丈夫ですかね😭
申し訳ありませんが批判のコメント避けていただけると幸いです。

コメント

deleted user

😂😂爆笑です😂

精子って作り替えられてるので大丈夫だと思います!
気になるなら仲良しまでに一回その時の精子を外に出してたら😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    爆笑していただいてよかったです。😂
    一回出したら大丈夫ですかね?
    rikoさんだったら特に気にせずタイミングとりますか??

    • 11月25日
はじめてのママリ

ごめんなさい、めちゃくちゃ笑いました😂😂😂
甥っ子が遊んでたってだけの話かと思ったら旦那さんも😂😂😂wwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    馬鹿ですみません😭
    精子は大丈夫ですかね😭?
    こんな状態だったら、特に何も気にせずタイミングとりますか?😂

    • 11月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    愉快すぎます😂😂😂
    私ならタイミングとっちゃうと思いますが、もしすごく心配だったら少し期間あけるかなって思います🤔

    なんか生活習慣とかの影響は3ヶ月後に出てくるようなの聞いたことがあったので…(間違ってたらすみません🥲)

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の勘違いで次の排卵日が12月12月12.13日あたりなのですが、その頃だったら大丈夫ですかね😭?
    こんな馬鹿げたこと聞いてごめんなさい🙇‍♀️

    • 11月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私なら気にしないです!
    それまでに一度は出しておいてもらうとは思いますが、タイミングはとっちゃうと思います😂

    • 11月26日