※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

金沢市、白山市、野々市市で評判の良い小児科を教えてください。子どもの下痢が続いており、別の病院を考えています。おむつかぶれやおしり拭きについても教えてほしいです。

【石川県金沢市、白山市、野々市市の小児科】
評判の良い所教えて下さい。子どもの下痢が10日以上続いています。かかりつけで貰った整腸剤と下痢止めを飲んでますが、どうも良くなってる気がせず、別のところへ行ってみたいと思っています。また、おむつかぶれによいおむつや、おしり拭きのおすすめもあれば、合わせて教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ

下痢はかなり長引きますよね…💦いつ終わるんだろう、って思うくらい😅

待ち時間が長くてもよければ、金沢市にあるふじさわ小児科は人気ありますよ😊女医さんです。

おむつはやっぱりお高いものが質的に肌にいいなと感じます!安いと安いなりだなあと。
1歳半くらいまでは、肌へのいちばん、使ってました🙆‍♀️

おしりふきも、うちはもう赤ちゃんじゃないので安いやつですが、少し前までは高いやつ使ってました!(おしりふきも、肌へのいちばんで揃えてました)
お尻拭きは、高い安いでどれくらい変わるか分かりませんが💦1歳くらいまでは、なんとなく…高いもの使い続けました笑

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
いつ終わるのか😭

ふじさわ小児科さんですか!
調べてみます!

肌へのいちばん、早速買いに走りますー!おしりかぶれが1番見ててかわいそうで💦

丁寧に教えてくれてありがとうございます!

はじめてのママリ

お尻拭きは何をお勧めしていいかいまいい分からなくて申し訳ないですが🙇‍♀️

おむつは、うちは小さいうちは肌へのいちばん、今はメリーズパンツ使ってます。価格帯同じで、質的には変わらないかなと思います💡合う合わないや、好みもありますしね😊

下痢、早くおさまること祈ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦

肌へのいちばん買ってきましたー!メリーズもいいんですね!パンツになったら、また使ってみたいと思います!

下痢、まだ完全にはおさまってないんですが、ちょっとずつ回数減っていってます。ありがとうございます😭

• 11月28日
ママリ

小児科は、金沢赤十字の先生がとてもいい先生です。
下痢はどうしても長引きますよね。

うちの子もおむつかぶれで真っ赤になったことあります!
市販のお尻拭きは多少なりとも薬が入っているので、しみます。
なので、西松屋とかに売ってるコットンを水で濡らしてそれで優しく拭いてましたよ!
面倒ですが、1番低刺激です。
あとは、吹いた後ワセリンを赤い部分に塗って保護するのもいいです!
オムツはメリーズ がおすすめです!
プレミアムじゃない方でも、肌触りいいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日赤の先生良い先生なんですね!紹介状とかなくても受診出来るものなんでしょうか?😳

ほんとにこんなに長引くとは思いませんでした💦ちょっとずつ良くなってる感じがあるので。それが救いです。。

おしり拭きやとやっぱりしみるんですね😭お湯で濡らすやつ、気になってました。いまシャワーで流してるので、買ってみます!メリーズ、上の方もおすすめされてましたね!無くなったらまたチェックしてみます!

たくさん教えて頂きほんとありがとうございます😭!!

• 11月28日