※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那のお義父さんは、車椅子なのに口だけ達者で、あーだこーだ言ってき…

旦那のお義父さんは、車椅子なのに口だけ達者で、あーだこーだ言ってきて、わざわざなんで家族分料理をしないと行けないのと思い、私が料理してそれが足りなかったらお義母さんがほかに料理を作り始めるし、何か料理の中で固いものとかあると、「固い!!」とか文句言ったり、感謝の気持ち全くないし、同居しても「同居してくれてありがとう!!」みたいな気持ちもないし、病院とかに入院とかするとクレームを入れたりするし、ほんとに自分では出来ない癖に、口だけうるさいし、ほんとに旦那のは大変です!!
米が美味しくなかったら、「食べない美味しくない!!」とか言ってきたりほんとにイライラするお父さんです!!
ほんとに私からしたら無理なお義父さんです!!
どうしたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

別居したらいいと思います😶

あかり

同居やめるのがいいですね💦
ご主人は何も言わないんですか?

  • ckk

    ckk

    嫁いで来たら、こうなることを分かってるんやけどねって言われました

    • 11月25日
  • あかり

    あかり

    そうなんですか💦
    ご主人昭和生まれとかですか?妻のことを考えてくれないとなると、大変ですね💦

    今の日本って共働きが6割だし、料理もしてもらって当たり前みたいな人は少ないイメージあります。そんな義父なら双子妊娠中さんのご主人に料理作ってもらったらいかがでしょう。自分の父親なわけだし。

    双子妊娠中さんは自分たち家族のぶんだけつくればよくないですか?

    • 11月25日
はじめてのママリ

私の親戚がまさにそんな同居生活をしていました😭
途中から義父にめっちゃ反抗するようになって頻繁に喧嘩してました!

周りは何も思わないんですかね?
文句あるなら食うなって代わりに言ってやりたいです。