※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴらら
子育て・グッズ

3歳の女の子が夜間の尿漏れで困っています。メリーズ(ビッグ)を使っても漏れてしまい、お風呂後に水を飲んでから寝る習慣があります。アドバイスをお願いします。

夜間の尿漏れについて。
3歳の女の子ですが、ここ最近夜間おしっこが布団まで漏れてしまって困っています( ; ; )
産まれてからパンパースを使っていましたが、ここのアプリで見てメリーズ(ビッグ)を買ってみました!最初は良かったのですが、ここ数日でまた漏れてきました🥺
お風呂からあがり寝るまでに、コップ一杯くらいの水を飲みます。だいたいお風呂あがってから寝るまでは2時間くらいです。
このオムツにしたら良かった!や、こぉしてるなど、なんでも良いので、アドバイスあれば教えて下さい😫

コメント

ゆ

トイトレはしてますか?
オヤスミマンが良かったですよ!
それでも漏れる時はあるので
夜中1回は起こしてトイレに連れて行ったりしてました!
おねしょシーツ➕オヤスミマンを使ったりとしてましたが
1回起こして連れて行ったおかげで漏れることはありませんでした!

• はぴらら

はぴらら

コメントありがとうございます!トイトレ中なのですが、まだ日中のみで、寝ちゃうとどうしても出てしまうみたいで💦
    日中でもトイレ嫌がる時があって夜中起こしたら不機嫌になりそうです😫
    もう少しトイトレ進んだら、夜間も連れて行くようにしたいと思います^ ^
    オヤスミマン良いんですね!高いから、メリーズから試してました🙆‍♀️おねしょシーツとは、普通の防水シーツでしょうか?

• 11月25日
🕊

オヤスミマンもだめですか?

• はぴらら

はぴらら

コメントありがとうございます!オヤスミマンは高かったので、メリーズから試してました😭
    オヤスミマン一度買って試してみます☺️ありがとうございます‼︎

• 11月25日
さとぽよ。

オヤスミマンは使いましたか??
オヤスミマンが1番よかったです😊
パンパースの夜用はうちの息子には大きかったようで漏れてしまいました。

• はぴらら

はぴらら

コメントありがとうございます!オヤスミマンが良かったんですねぇ‼︎高いから躊躇してたのですが、買います😭‼︎
    パンパースは足の所が緩い感じがしますよね!なので、最近日中はビッグからLに又戻しました😂

• 11月25日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

夜オムツは、オヤスミマンいいと思います✨
    漏れたことないので😌

• 11月25日
  • はぴらら

はぴらら

そぉなんですね!オヤスミマン買います!😁
    ありがとうございます☺️🎶

• 11月25日