※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

明日は11週5日の妊婦健診。心配な過去があるため、次の健診も不安。元気な赤ちゃんを願っています。

質問とかではないですが、、
明日2週間ぶりの妊婦健診です☺️
9週の壁とやらは越えましたが、12週の壁、、、
明日は11w5dでの健診になるので、明日が無事終わっても次の健診までドキドキ、、、
初めての妊娠した時に流産だったので、心配で🥲(今年の2月)
元気に育ってるといいなあ〜!!☺️🙏🤍
明日はママに元気な姿を見せてくれよ〜😍

コメント

chan😮‍💨

お気持ちめちゃくちゃ分かります😭❤️❤️どうかぴぴまるさんのべびたんが元気いっぱいでありますように!👶❤️❤️

• ぴ

ありがとうございます!!☺️
    chanさんのべびもすくすく元気に育ちますように!😍😍

• 11月25日
ママリ24

私も7月に流産しました...🥲今週9週の壁を超えて、12/1に次の検診です♫お互いの赤ちゃんこれからもすくすく育ちますように❤️

• ぴ

同じ心境の方が!!!🥺
    不安はつきものですが、お互い元気に産めますように!☺️☺️

• 11月25日
maple

お気持ち本当にわかります💦
私も6年前に初めての妊娠をして双子を9週で流産しました。

そして昨年17週で後期流産(死産)しました。

その子が16週相当で亡くなってたのでまさに今その頃で、次の検診は19週とまだまだ先なのでとても不安です😢

もう解除されましたが絨網膜下血腫で自宅安静になり、そんな中旦那がコロナもらって来て移って、もう3週間経つのに相変わらず咳はひどいしで。

なので12週手前でエンジェルサウンズを買い、2日に1回くらい心音確認してます☺️

お互い無事に育ってますように🕊

• ぴ

お辛いご経験お話してくださりありがとうございます。

不安ですよね😭
    エンジェルサウンズってやっぱり安心の材料になりますもんね、、私も買おうかな🤔

ほんとですね!妊娠中のみなさんのべびがすくすく元気に育ちますように!☺️

• 11月25日
  • maple

maple

エンジェルサウンズはほんと安心材料です😊
    12週ごろは見つけられる日と見つけられない日がありましたが、数日あれば場所がわかったのでそこからはもうすぐ見つけられました♪

24週までは4週間に1回の検診とか不安でしかありません🥲

はい、ほんとそれを願うばかりですね(*´꒳`*)

• 11月25日
  • ぴ

今日の夜旦那に言ってみます!
    楽しみだなあ☺️

長いですよね、、🥺
    違う投稿で見ましたが、赤ちゃんは思ってる以上に強いからって言葉をみて、なるほどな。信じないとって思いました🥲ママがこんなだとべびが不安になっちゃいますもんね🥺
    とりあえず、栄養と睡眠をしっかりして、今できることを精一杯やりましょう☺️☺️🤍

• 11月25日