※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この間初めてうんちが背中まで漏れてました💦背中のかなり上のほうまで漏…

この間初めてうんちが背中まで漏れてました💦
背中のかなり上のほうまで漏れていたのでシャワーで流してあげようと思ったのですが、この時期浴室が寒すぎる(浴室暖房等ありません)のとパニクっていたこともあり、おしりふきで拭けるだけ拭いてキッチンシンクで沐浴にしました💦
皆さんこういう時は浴室で洗ってあげるのでしょうか?
その時の寒さ問題はどうしてますか?
あと自分も裸になって一緒に浴室に入るのでしょうか?
教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

最近よく漏らします。
毎回子どもだけ裸にしてシャワーで背中流してますよ。
寒いけど洗ってすぐ着替えさせるのでそこまで気にしてないです。