※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

高温期20日目で検査薬の濃さについて不安。海外在住で日本の検査薬が試せず、海外製の感度が悪いのか疑問。スティックタイプとカセットタイプの比較を考えている。ご意見をお願いします。

本日、高温期20日目(4w5dくらい)です。
検査薬はだんだん濃くなってると思いますか?
上から、高温期17.18.19.20です。

24日に、旦那さんが買ってきてくれたスティックタイプのものも試し、割と濃く出てると思いますが、
その他の、カセットタイプのものは薄い気がします!

当方、海外在住のため日本の検査薬が試せません( ´~`)

海外製のものはやはり、感度が悪いのでしょうか?
(ちなみにこれは一本50円のものです。。)

スティックタイプはもうどこにも売っておらず、仕方がないのでカセットタイプで比べていこうかと思っています。

ご意見宜しくお願いします!!

コメント

べべ

これだけくっきり出て入れば陽性だとおもいますよ🤗

• らら

らら

前回、科学流産してしまった時はとても薄かったので気になりまして(ノ_<。)
    妊娠継続なら、濃くなると聞きましたのでどうかな?と思っているところです😳🙏🏻

• 12月26日
  • べべ

べべ

24日のものは製品が違うのでなんとも言えませんが、他のものは全て同じ検査薬使われてるので日に日に濃くなっているように思います☺💞

経験してしまうと不安ですよね😥
    わたしが化学流産した時はもっと薄くミリ単位の線しか出ませんでした😥

なので今回は期待しても大丈夫かな?☺💓

• 12月26日
  • らら

らら

そう言っていただけてとても嬉しいです💓😭24日は、違う製品を同じタイミングで使っています!!
    なので、スティックの方が濃く出てるという事は、感度が良いという事ですよね?😳

• 12月26日
  • べべ

べべ

私が思うにですが、カセットタイプの方は検査紙が大きいためあまり濃く出ないのかな?とも思いました!私自身使ったことがないので個人的な意見ですが、
    その点スティックは検査紙がカセットタイプに比べ細く線が出やすいのかな??
    と単純に思ってしまいました😅

• 12月26日
  • らら

らら

なるほど!確かに確かに⭐︎
    なんか元気出ました!!
    あまり気にせずに過ごしたいと思います💕
    ありがとうございます💕😍

• 12月26日