※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魔ちゃん
妊娠・出産

35週4日の切迫早産で入院中。36週に入りマグセント抜き、前駆陣痛の症状あり。病院で検査後、一度退院するか悩んでいる。

切迫早産で35週4日で入院しており今日36週に入ったので朝の回診でマグセントを抜き、
もうあと2.3.日で退院と言われました。
夕方くらいからお腹が張り出して10分に1回のペースで前駆陣痛ぽいものが来てたので
ナースコールで看護婦さんに伝えると
分娩室に通され破水用のナプキンまでされ張りの程度を見る機械をつけられ、いきみ逃しまで教えてもらいました。
このまま本陣痛が来るのかな?
旦那に何も連絡してないな。
などなど考えながら痛みと格闘中にマグセントをまた点滴し始めました。
30分くらいしてお腹の張りも痛みも楽になって部屋に移されたのですが。
どんな寸止めなんでしょう。。
まだ36週で2000グラムになったばかりだから産んだら危険て事ですかね。

今朝の院長先生の回診で退院と言われたので
お産になる前に一度退院させたいのかな、、なんだろうと考えてモヤモヤしています。

わかる方、想像つく方いらっしゃいますか?( •́ㅿ•̀ )

コメント

@ajack

不安なことは遠慮せず全部聞いた方がいいですよ!!

• 魔ちゃん

魔ちゃん

ですよね( •́ㅿ•̀ )
    不安と言うかモヤモヤします。。
    このままだとここでは産みたくないとか思ってしまいます。

• 12月26日
  • @ajack

@ajack

ナースコールして聞きましょう〜〜!出産前、ましてや切迫ですから不安だったりモヤモヤして当たり前ですよ🙌🏾

• 12月26日
  • 魔ちゃん

魔ちゃん

ですね、すみません、、愚痴みたいになってしまって( •́ㅿ•̀ )
    一瞬覚悟を決めて涙目になって旦那も今日は立ち会えないからひとりで産むぞって思った矢先だったのでなんとなく悔しかったです…笑
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 12月26日
  • @ajack

@ajack

全然大丈夫ですよ(^O^)/
    私はスピード出産め陣痛痛すぎて叫びまくり、旦那が横にいるのが気が散ったので立会い破談したので1人で産みました😂😂親も呼びませんでした笑

なので出産はなにがあるかわかりませんから、モヤモヤは今のうち聞いときましょ〜!頑張ってください👏🏾

• 12月26日
  • 魔ちゃん

魔ちゃん

ありがとうございます( ^ω^ )❤️

• 12月26日