※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
その他の疑問

福山市北部の方、クリスマスケーキどこで頼みますか❔道上のパティスリー…

福山市北部の方、クリスマスケーキどこで頼みますか❔
道上のパティスリーリオに頼むつもりが開始2時間で予約完売らしく😂
もう無難に駅家シャトレーゼ?
初のコンビニ予約ケーキにしてみるか?
白バラも食べたことないな…エブリイの手作りクリスマスケーキも気になる…
エンジェルとリコッタは甘さ控えめで物足りなかった記憶が…
フジのドルセが無難かな…
など気があちこち行ってしまい悩んでます😂
ちなみに普通のイチゴと生クリームのホール希望です。

夫に話しても、クリスマスケーキとかめちゃくちゃどうでもいい!(笑)といわれ、確かに、まあそうなんだけど…🤣

皆さんどこに頼みますか🥺?

広島県福山市

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもまだ決めかねているのですが、、リオは去年は当日販売もありましたよ!買うのに結構な時間並びましたが😓

• たけ

たけ

お返事が遅くなりすみません🙇‍♀️
    今年は、クリスマスの二日間は通常販売ないようです😂
    普段もめちゃくちゃ並ぶから子連れで中々買えず、クリスマスケーキを予約してゆっくり食べようと思っていたから残念です😂

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

神辺のアンカフェも毎年予約があるみたいですよ😄普段のケーキも美味しいから気になってます!
うちは、義実家でクリスマスパーティーしますが初のコンビニケーキです🎂

• たけ

たけ

お返事が遅くなりすみません🙇‍♀️アンカフェ初めて聞きました❗Googleで調べたら中々美味しそうだし雰囲気も良いですねー🥺♥️
    普通にランチもしてみたいです♥️
    コンビニケーキ高いけどウマイ!と聞くから惹かれてます😂悩むぅ~🤣

• 11月29日
ままり

大学の友達とクリスマスパーティーする時は白バラで頼んでました!

• たけ

たけ

白バラ→お高い💰️のイメージがありましたが、美味しいなら高くてもアリだなと思ってます🤤♥️

• 11月29日
momo*.

我が家は無難のシャトレーゼです😂娘はチョコが良くて大人はクリームがいいので、シャトレーゼにいつもハーフ&ハーフのやつ買ってます😂みんな少食でサイズも色々あるので定番になってます💦

• たけ

たけ

シャトレーゼ、ハーフがあるんですね✨うちも主人&3歳はショートケーキが良くて、私と長女はチョコが良いから難しくて💦
    何種類か入ってるやつはモンブランとか苦手なやつもあるから悩んでましたが、チョコとクリームのハーフなら最高です🥺♥️♥️
    ありがとうございます♥️

• 11月29日