※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

GUの子供服のサマナルパンツのウエストゴムがねじれやすいですか?コーデュロイのパンツは洗濯後にねじれることがあり、ストレスです。サマナルパンツを持っている方の意見を教えてください。

GUのサマナルパンツ(子供服)ってウエストゴムのねじれやばくないですか😂??
今年コーデュロイのパンツ買ったら1回の洗濯で意味わからないくらいねじれまくってて直すのがストレスです…😂😂
安いけどもう買わないかなあ〜〜
サマナルパンツ持ってる方どうですか?

コメント

おうくんママ

同じこと思ってて、この質問みて
わかる〜って声出ちゃいました!笑
デザインも生地感も可愛らしくて気にってるんですが、ゴムがやばすぎます、、笑
直すのめんどくさいので
そのままです笑笑

  • るん

    るん

    共感してくださり嬉しいです🤣
    ゴムやばいですよね!?(笑)
    そのままなんですね!私もめんどうなんでそのまま履かせようかな😂

    • 11月24日
  • おうくんママ

    おうくんママ

    もはや知恵の輪で脳トレされてる?っと思いますもん笑

    • 11月24日
ちゃんママ

めっちゃめちゃ分かります!笑

でも息子が自分でやる!ひとりでやる!に向いてるので、そのままにしちゃってます🤣
気が向いたら洗濯の時直すくらいです(笑)

  • るん

    るん

    わかっていただけて嬉しいです!!!(笑)
    たしかに伸びるし履きやすいですよね🥺
    ゴムだけが残念すぎて…😂
    私もめんどうなのでたまに直すくらいにします!(笑)

    • 11月24日