※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるり
妊活

妊活中で治療中、胚移植が決定。体調管理に気をつけます。経験者のお話が聞きたいです。

1人目妊活中で多嚢胞、高プロで治療中。何回もAIHしましたが妊娠せず、9月に採卵して胚凍結しました。
そして12月にいよいよ胚移植が決定しました。いろいろ期待や不安はありつつ、体調管理に気をつけていこうと思います。
これまで経験された方、これから経験されるの方などいろんな方のお話が聞ければ幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、これから私も体外受精にステップアップするのですが、採卵から移植まで3ヶ月くらいはかかるものなのでしょうか?💦

• まるり

まるり

いよいよステップアップされるんですね、病院やクリニックによってやり方様々だと思います!採卵から胚盤胞にしてそれを凍結するかそのまま胚移植するかだと思います!

• 11月24日