※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆totto☆
子育て・グッズ

出産祝いを頂いたので内祝いを考えています。皆さんはどこで購入しましたか?今回は時間をかけて選びたいです。

出産祝いを頂いたので内祝いをしたいんですが、皆さんはどこで買いましたか??

上の子の時は時間がなくたまひよのサイトにしたんですが、今回はきちんと選びたいので参考にさせて下さい。

コメント

みゆママ

今回はミルポッシェや伊勢丹で買いました(^^)

ともちひろ

ベルメゾンでのし付でお願いしちゃいました

aya

ルピシアの紅茶を内祝いにしました。
缶に生年月日と名前をプリントしてもらいました。

ぶぅちゃん♬

たまひよ、ミルポッシェで割引クーポンをガンガン使って買いました(∩ˊᵕˋ∩)
普段からネットショッピングをするんですが、新生児を抱えて見に行けなかったので内祝いもネットに頼りました♬

てよ

私はララコクラブというところで手配しました。赤すぐネットだと、包装紙を伊勢丹か三越にできるみたいです(^^)

ベビーラブ

ミルポッシェでやりました

naaami

今回は赤すぐネットにしました!
誕生カードが可愛いですし、包装紙も三越にできて商品もよかったです♡

私はミルポッシェで割引クーポン利用しました。多分2人目も利用すると思います(*´∀`*)