※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くきくり
お出かけ

100日祝いの写真みなさんどこで撮りましたか?どこの写真スタジオもだい…

100日祝いの写真みなさんどこで撮りましたか??
どこの写真スタジオもだいたい同じ金額なのでしょうか?(プランにもよると思いますが…)

スタジオアリスで撮りたいと思ってたのですが近くになく、車で1時間程の所にあります。まだ3か月ちょいの赤ちゃんを長時間移動&撮影というハードスケジュールはダメですよね😭

近所には、スタジオキャラットとスタジオアリスがあります。

教えていただきたいです✨

コメント

deleted user

娘は100日とひな祭りを一緒にやりました!
スタジオキャラットにしました!
スタジオ内は今風のナチュラルな感じで可愛いですよ!(てんぽによるのかな、、🤔)

上の子たちはアリスです!

  • くきくり

    くきくり

    値段はどちらも変わりないですか?🥲

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    買うものによるので、、どうなんでしょう……。
    撮影料がキャラットのが少し高かった気がします!

    • 11月24日
  • くきくり

    くきくり

    そうですよね、、、

    そうなんですね!ご返信ありがとうございます😊😭

    • 11月24日
はる

広島市のコマエというとこでマタニティから七五三まで撮りました。
アリスはみんな同じような写真ばかりになるのと高いというイメージがあり行かなかったです。

ママリ

都内ですか?
お宮参りの写真は撮影されていて、
100日記念を新たに撮るならハウススタジオがおススメです😊

プレッシュスタジオやライフスタジオなど見てみてください🥰

もし、一つ身で撮影されてないなら、ハウススタジオには掛け着がないので、
らかんスタジオやアトリエ木下がおススメです🙆‍♀️

みけねこ・ω・ミ🎀

ナチュラルな感じのスタジオで撮影しました😊
40枚くらいデータをもらえて14000円だったので大満足です🙆‍♀️

スタジオアリスは数枚でもかなりの金額ですよね😹

  • くきくり

    くきくり

    かなりお安いですね…!
    地元の写真館てきな感じですか??

    • 11月24日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    30分7000円で2枠使いました😊
    チェーン展開しているスタジオオリガミです!

    • 11月25日