※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

Amazonの Echo show5使ってる方いませんか?なにが出来ますか?義実家に…

Amazonの Echo show5

使ってる方いませんか?
なにが出来ますか?

義実家にプレゼントしようか迷ってます

義父66才 パカパカ携帯
義母63才 スマホなし
私たちが行かないと孫に会えません。
ですが仕事が忙しいのでなかなか行けません。
なのにいつ来るの?と2日に1回
朝7時頃電話が来ます😂😂

電車バス2時間かかるし
幼稚園もあるし簡単に行けません。

説明見たら、なにか設定すれば
ビデオ通話が出来ると記載ありますが
ちゃんと出来ますか?
ほかに出来ることはありますか?

ビデオ通話が出来るなら
ブラックフライデーで安くなるので
買おうかなと思うのですが!

情報お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

WiFi環境ないと出来ませんよ。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね。

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもあると凄く便利ですよ!
    アレクサ ○○ に 電話して!
    って言うと繋げてくれるので😊
    基本的にはタブレットと同じ扱いなので、YouTubeもみれます!

    • 11月24日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    ますます欲しいです😂
    義両親にWi-Fi勧めてみます😂

    • 11月24日
kuku

使ってます。
ビデオ通話できますよ💡
子どもが自分でかけられます。
あとは音楽をかけたり、アラームやタイマーをしたり、使いこなせてませんが色々できます。

Wi-Fi環境下で使う物ですが、義実家にはWi-Fi環境はありますか?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    Wi-Fi、なかったと思います、、
    ありがとうございます😊

    • 11月24日