※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Pigeonの哺乳瓶で吸い力が強くてミルクが出ない。他の哺乳瓶は受け付けない。どうしたらいいでしょうか?

明日で4ヶ月の娘なんですが、Pigeonの哺乳瓶を使っていていま乳首の部分を4ヶ月のものを3ヶ月の頃から使ってるんですが吸う力が強すぎて空気をどれだけ入れても直ぐにぺっちゃんこになり娘がミルクが出ないのですごく怒って泣いてしまいます。ほかの哺乳瓶も試して見てるのですがPigeonしか娘が飲まないんですが、どうしたらいいと思いますか?
初めての子なので色々教えて頂きたいです。

コメント

母乳実感をつかっていて、3ヶ月すぐで1度サイズアップをしたんですが、同じようになり一旦元のサイズに戻して、先日またサイズアップさせたら、上手に最後まで飲みきることが出来てました!

娘の場合は吸いすぎるけど、まだサイズアップしたものを上手にコントロールできてないような感じなのかなと思ってます。