※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☔️
子育て・グッズ

ベビービョルンminiの装着方法について相談です。全身鏡で見ると位置が気になります。おしりにタオルを敷いて高さを調整するのが良いでしょうか。

ベビービョルンminiの装着アドバイスほしいです💦

上の子の送迎の関係で生後10日くらいで使わなければならず初めて付けてみたのですが合ってますか?💦

全身鏡で横から見ると上の方の位置なんですが、私の目線からは埋もれてるように見えてしまい😓

おしりにタオルなど敷いて高さあげした方がいいでしょうか?

コメント

うさこ

下のベルトの調整は済んでますか?
身長によって変えられるところです。
あと首周りも調整するところがあるので引っ張ってあげるといいですよ。

• ☔️

☔️

身長によって変えられるところは一番小さい数字のところにしてます🤔

首周りもっと引っ張った方がいいですかね😭💦

苦しくならないかなど心配になってしまいがっつり引っ張ってないのですが💦

• 11月24日
  • うさこ

うさこ

そうなんですね!
    では首周りと両サイドのベルトの調整でもう少しフィットされるといいかもしれませんね!

首が安定しない方が危険だと思うので、グラグラならないぐらいまで胸にぴったりぐらいの方が赤ちゃんも苦しくないと思います!

• 11月24日
  • ☔️

☔️

ありがとうございます😭!
    調整します🙇🏻

• 11月24日

身長体重(身長53センチ、体重3.5キロ)からだと思うのですが、満たしていますか?

埋もれているので、おしりにタオル引いてあげたほうがいいと思います😥

あと手を出してあげて下さい🙇‍♀️

• ☔️

☔️

今3000くらいです💦

敷くことにします!

アドバイスありがとうございます😭

• 11月24日