※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

エンジェルサウンドを毎日聞いていますが、同じ時期のママさんいますか? 赤ちゃんが下にいるのは普通? 周期が進むと心音は上あたりで聞こえる? 不安な初妊婦です。先輩ママさん、教えてください。

エンジェルサウンドって毎日聞いていますが、同じママさんいらっしゃいますか??

あと、まだ17wだからか、おへその下、アンダー付近にいつもいます。赤ちゃんってこんなに下にいるんですか??

周期が進むにつれ、おへそあたり、上あたりで心音って聞こえてくるんでしょうか??

初めての妊娠でいろいろ不安で、先輩ママさん教えてください🙋🏻💕

コメント

ぽんぽん

赤ちゃんは初めは下の方にいますよ(*´꒳`*)
私は今はおへその横の辺りで聞こえます。毎日聞いてます( ´ ▽ ` )

• まやや

まやや

29wくらいでおへそあたりなんですね❤よかった😍💕結構下にいて心配でした🙋🏻

• 12月27日
m&m

アンダーあたりで問題ないですよ!
最初は子宮も小さいので下の方ですが、週数が進むに連れて上の方で心拍確認できるようになって来ます(^^)

• まやや

まやや

よかったです(^-^)今は下にいるけどどんどん大きくなるにつれて、おへそあたりで聴ける😍💕楽しみにしてます🙋🏻

• 12月27日
  • m&m

m&m

お身体大切になさって、元気な赤ちゃん産んで下さい❤️

• 12月27日
  • まやや

まやや

ありがとうございます😊今日もエンジェルサウンド聞きました💓

• 12月27日