※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド治療中で、注射を打つ理由がわからない。刺激する注射?排卵抑制?hcg注射?病院に聞くほどでもないけど、教えて欲しい。

不妊治療で注射打ったりしている方にお聞きしたいです。
クロミッドを服用していて、今日卵胞チェック、土曜日にまた卵胞を確認して採血して採卵日を決めるという話になりました。
今日注射打ってってねって言われて、土曜日もまた打つっぽいのですがこの注射って何のための注射だと思いますか?🤣
刺激する注射?それとも排卵抑制?hcg注射?

病院に聞くのが一番ですが、病院に聞くほどでもと言う感じなので、これじゃないか?と思う方いたら教えてください😂

コメント

る

hmg注射かなと思いました。

卵胞を育てる注射です💉
今日打った明細書に名前は載ってないですか?💦

  • る


    土曜日の予定の注射は、土曜日に卵胞がいい大きさに育ってたらhcg注射かなと思いました。排卵させる注射です。

    • 11月24日