※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

友達とランチをする約束をしていたのですが、11/9にコロナに感染したよ…

友達とランチをする約束をしていたのですが、11/9にコロナに感染したようでまだ咳が出るそうです。
皆さんだったらキャンセルしますか??

コメント

はじめてのママリ

療養期間は明けてると思いますが、咳が出てるならランチは延期したいかなぁというのが本音です。
咳が出るならまだしんどいだろうし、お互い万全の時に延期しようか😊体ゆっくり休めてねって感じで、延期を提案します。

• mama

mama

5人で会う約束をしていたのですが、その子が行く気満々で周りの子も気にしていなくて💦
    私は周りの目も気になるし、もう感染リスクも無いだろうけどもしものことを考えると会いたくないなぁ…と思ったり…。

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それならこちら側が体調悪くなったことにして行かないようにします💦
    感染力はないと思いますが、コロナ明けでなくても人の咳浴びながら食事するのはちょっと😅

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

私は先月末に感染して未だに咳が出ますが、たまに周りが引くレベルの咳が出ます🤐
ゴホゴホが止まらないです。
だから私自身も外食を控えています🥹

例えばmamaさんが気にしなくても、お店の方や他のお客さんがびっくりしちゃうと思うので、咳が治るまでお預けした方がいいかと思います😣

• mama

mama

大変でしたね💦まだ咳残ってるんですね🥲

そうなんですよね、私も気にしてるし周りの目が気になるんですけど、その子は行く気満々で。
    5人で会う約束してたんですけど、誰も気にしてないので延期しよーって言いにくくて😵

• 11月24日
咲

食事だったらマスクもしないですし、自分たちが気にしなくても周りがギョッとすると思うのでやめます😭

• mama

mama

ですよね、周りの目も気になるし、私自身も気になるんですけど、友達は気にしていない様子でその子も行く気満々でお店調べてくれていて😓

具合悪いと言って私は辞めておこうかな😭

• 11月24日
mama

私は体調悪いってことにして欠席しました!ありがとうございました😊