※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Amazonのブラックフライデーでぷにるんずが安くなるか、在庫が心配。待つべきか、早めに買うべきか。どうしたらいいでしょうか?



Amazonで明日からブラックフライデーが
始まるみたいなんですが、
娘がぷにるんずっていうおもちゃが欲しい
みたいで、ブラックフライデーで
それって安くなるんですかね、、?

なんか、どんどん在庫が少なくなっていってるので
はやくかわないとなくなる、、?とも思うし、
でも明日まで待てば安くなるのかな??
ともおもうし、、おしえてください!!

コメント

ママリ

ブラックフライデーで何が安くなるかは公表されてるもの以外はわからないです!
セール始まってみないとわからないですね💦

クリスマスプレゼントシーズンなので、
確実に買いたい人はセール待たずに買えるときに買っておこうとするから数が減って行ってるのかと思います。

あとAmazonってセール時に買われたくないものをセール開始と同時に売り切れ表示にしたりすることもあります💦
で、セールが終わったらまた在庫有りにしたり…。

安さを優先するか、確実に手に入ることを優先するかで決めるしかないですね💦