※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
家族・旦那

旦那さんに言われて嬉しかった言葉、ショックだった言葉はありますかー?…

旦那さんに言われて嬉しかった言葉、ショックだった言葉はありますかー?

私はどっちも、ひっくるめてです!
結婚してから言われた言葉ですが、
ぽけっとテレビ見ながら、
旦那「(遠距離やったので)付き合ったまんまやったら、3年も続いてなかったかもなー。」
私「え、前の彼女とは3年も4年も付き合ってたのに、うちとは無理やったん?」って、いうと「ほら、金がな!もたん!!新幹線で毎月往復すんのきついわ!」と。
あっそ。元カノはデートに財布持ってこんかったいうてたやん!!うちはひとり暮らししてても、会いに来てくれたときはご飯代だしたり、お土産渡したりしてお金多目にだしたりしてたやん!!やのに、やのに、お金の問題なんやーー。距離とお金に負ける愛情なんやー。。。とめっちゃ落ち込み。
「あ、そうなん。。めっちゃショック(´・ω・`)」と言うと

「だから迎えにいったんやん。」

(*´∇`*)ぱぁぁあ❤❤

なんて単純な私!笑

付き合いはじめから旦那は結婚するつもりで、早々に旦那の家族に会わせてもらって。義家族にもこの子や!!と言われてたらしいです。笑

とんとん拍子で結婚したので、ほんとに私とでよかったんかなぁなんて思ったこともあったので、、。
めっちゃ落ち込んでからのにやにやでした。笑

みなさんのお話よろしければ聞かせてください!

コメント

ぐでたま

両方色々あったはずなのですが基本忘れてますww

産んでくれてありがとうとかは普通に嬉しかったですし
胸たれてきた、お尻がでかいとかは普通にショックでしたねww

わりと嬉しい言葉は色々言ってくれます!!

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

産んでくれてありがとうって素敵ですねっ✨✨

嬉しい言葉色々いってくださるんですねーっ(*´∀`)♪
    素敵なご夫婦ですねっ🎵🎵

ありがとうございます(*^^*)

• 12月26日
あゆ

なんかモヤモヤ残りつつもホンワカする出来事ですね♡

うちのは小さい時からお母さんがダメダメで人のお金は使うは、うちら兄妹の学種保険は全部使うはで、大変なひとで。
一時期ばぁちゃんたちかお母さんの妹のほうで暮らすって話になってました。多分それは話だけで終わったんですが、

旦那にも今の現状のままで高校に行って俺のいる(旦那)バイに先にきたから今があるわけで。
親戚のところに行ってたら俺ら会わなかっただろうな

見たたいな感じには言われました!

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ありがとうございます(*^-^*)
    確かに結婚って本当に、偶然の積み重ねですよね🎵🎵
    それを考えると今一緒にいられることに感謝しないとなーって思います(*´∀`)♪

• 12月26日
黄緑子

お前に関わる全ての人を幸せにしたいくらいの気持ちの余裕を持っていたいと思ってる。

と言われました(笑)

すげーデカイ人だと思いました(笑)

ホントに、わたしの周りの人も快く助けようとしてくれたり、一緒に考えてくれます。
もちろん家族、親族のことも♡♡

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

きゃーーー!!
    旦那さん素敵ですね(*≧∀≦*)❤

きゅんきゅんエピソードごちそうさまです(*´∀`)♪

• 12月26日
ステーキ🐻

いいですね
なんかキュンってきました♥笑"

ショック💔だったことは。。。
「一途とは無縁やったわ
ずっと同時進行やったな。」
この時なんでわたしとは5年付き合ってたのか聞いたら、わたしが旦那一途で無茶なこというてるのに頑張ってたからだそうです( ¯−¯ )💦
思い返せば、何度浮気相手と戦い勝利してきたか笑"

嬉しかった♥言葉は。。。
何か言ってくれてると思うんですが特に心に響く言葉が思い出せないです笑"
これからに期待します😀❤ʷʷ

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答ありがとうございます(*^-^*)
    わぁぁあ!!!
    とーちゃんさん、すごく一途なんですね!!旦那さん幸せ者ですね(´;ω;`)

きっとこれからどっかーんと素敵なの来ますよ(*´∇`*)✨✨

• 12月26日
ママリ

嬉しかった言葉ではないんですが今日借りたい物があり旦那の押入れ探ってたら金庫を見つけ好奇心で開けたら私があげた手紙がその金庫に入ってたことです😍😍

ショックな言葉は〜、、、料理のレパートリーが少ないって言われたことです👎👎👎👎クックパッド見て勉強します👎👎👎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

わーーー!!
    金庫ってあたりが、すっごく大切になさってるんだなぁってわかりますね(*≧∀≦*)

レパートリー!
    私もクックパッドよくお世話になってます(;´∀`)

• 12月27日