※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
妊娠・出産

冬のマタニティレギンスを探しています。暖かくて履き心地の良いものが欲しいです。肌が弱いのでヒートテック素材はNGです。他のオススメがあれば教えてください。

真冬のマタニティレギンスについて。

妊娠後期になります。
とにかく暖かくて履き心地の良い
マタニティレギンスかマタニティレギンスパンツを
探しています。
ネットだと実際の暖かさが分からないため、
オススメがあったら教えてください^ ^

肌が弱いため、ヒートテックのような素材は履けないので、それ以外であれば知りたいです!

コメント

ママリ

UNIQLO履き心地よくてよかったです✨

はじめてのママリ🔰

私もヒートテック素材で肌荒れしてしまうことありますが、ユニクロのマタニティレギンス(10分丈)は大丈夫でした。ゆったりしていて履き心地も良いです。
※ヒートテックマタニティレギンスもあるので買う際、注意してください。

とま

犬印のらくちんパンツを1人目妊娠中から愛用してますー!暑がりなので、ゆずゆずさんにとって暖かく感じられるかはわかりませんが、おすすめです😊☘️
真冬はマタニティレギンスの上にマタニティズボンを重ね着してました。

ママリ

ユニクロのマタニティデニムと、マタニティレギンス(綿のもの)履きやすかったです♪

はじめてのママリ🔰

西松屋やアカチャンホンポにたくさん売ってます!
触れるから店舗で買いたいならぜひその2店で。
ユニクロレギンスは私もヒートテックじゃないのを持っていますが、西松屋で買ったもののほうが厚くて真冬は良さそうです!

ゆずゆず

皆さん、教えてくださりありがとうございます😊
ユニクロは履きやすくて良いですよね!私にはちょっと薄いようです💦
アカチャンホンポ行ってみます!

ネットで購入した方で、
極暖レギンスあったら
是非教えてください^ ^