※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。旦那が不倫(性行為は未遂)をしました。出来事を知ったきっか…

愚痴です。
旦那が不倫(性行為は未遂)をしました。
出来事を知ったきっかけは朝のアラームで、旦那の携帯からずっとなり続けて一向に止めないので代わりに止めようとしたらLINEが開きっぱなしでした。
内容がまあ真っ黒で会う約束や、裸の写真のリクエスト、大好きや会いたいなどと言い合って居ました。

旦那にその事を問い詰めると逆ギレして出ていきました。

素直に謝って申し訳なさそうにすると思っていたのですが、物に当たり散らかして散々暴言も吐かれました。(録音済み)
その日の出来事から2週間ほど経ちましたが忘れることが出来ず思い出しては怖くて眠れません。
LINEの内容も考えるだけでお腹も痛くなり、毎日しんどいです。

結果的に離婚する流れになっていますが、私自身パートもしているのでお金のこともありすぐには辞められず年末までは今まで住んでいた家に住む予定です。

穴のあいた壁を見る度に気持ち悪くなります。
証拠も少なく慰謝料も取れません。
相手の女も下の名前しか分かっておらず、弁護士に相談すらできません。悔しいです。

まとまらない話ですみません。

コメント

ママリ

そんな暴力男、不倫相手にくれてやりましょう!
きっとまた同じことしますよ。
ご主人は出て行ってから今も別居中ですか?
居場所も分からないんですかね?
生活費もらえてないなら婚姻費用請求できます。
物に当たり散らかしてってDVですよね。
お腹も痛いなら診断書とって慰謝料請求できないですか?
怖い思いされましたね😔
でもお子さんに手を出される前にそんな男だと気付けてよかったと思います。

• ママリ

ママリ

不倫相手も夫子持ちなんですよね…。
    私ももう何言ってもこんな風にものに当てられたり暴言吐かれまくったら話し合いにすらならないので離婚できるのはいいキッカケになったと思ってます…。
    出ていったきりどこの居るのかは不明ですがLINEでのやりとりは出来ています。
    今月の生活費は話し合う前に貰っているので大丈夫ですが、来月の生活費が不安です…🥲
    婚姻費用というのがあるのですね…もしもらえなかったら請求しようと思います。
    平日はパートがあって病院にいけるか怪しいですが、診断書と録音の音声のみでも慰謝料ってとれるのでしょうか…?

ほんとに、別居中の今も女とのやりとりはずっとしてるみたいなので反省もくそもないみたいです。早く全部終わらせたいです。

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

浮気や不倫分かったら先ず一旦落ち着いて
感情的にならず 1歩引いて冷静になるのが大事です。🍀
ほんとにクソ男のためになんで…
ってなりますが慰謝料のために。子供のために。
証拠をコツコツ集めてから問い詰めるべきでしたね💦😭

わたしも去年旦那に浮気されたのでお気持ち痛いほど分かります。
わたしはどこにもぶつけられない思いや怒りや悔しさや悲しさを自分の身体を傷つけることで心を落ち着かせてました。
声を殺して泣いてました。毎日泣いてました。💦
今思い出しても腹立たしいです。

どうか、心穏やかに(無理ですが)過ごしてください。

• ママリ

ママリ

ほんと、その通りだと思います😭
    ただ、調べたところお金のない人からお金を取ることはできないとネットでみて旦那は借金やら滞納などが多数あり慰謝料は諦めてさっさと離婚しようと思いました🥲
    相手の女もネット繋がりなので、本名すら手に入れれ無さそうです😭

ほんと、不倫された側の気持ちってしんど過ぎますよね😭
    毎日考えたくもないのに考えてしまいます…🥲

娘だけが救いです。
    長い道のりですが、頑張っていこうと思います🥲🥲

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

その録音、使えませんか?
穴も証拠じゃないですか?

精神科に診断書貰って、慰謝料ちゃんと貰える気がしますが…

その3つ揃ってて認められないなら警察に1度上の2つで逮捕してもらって、それも証拠に足して使います!

逮捕されれば、調書の時暴れた理由聞かれて携帯も没収なので、不倫もぜーんぶ洗いざらいしてもらえますよ!

愛が冷めてるならちゃんと行動移しましょ!

まぁ、暴力振るわれてないと逮捕してもらえるか微妙なラインですが、相談するだけしたらいいんじゃないかと思います!

めんどくさいかもしれませんが、慰謝料貰うか貰わないかで、そこまでしてよかったすればよかったしなきゃよかったを今判断しましょ!

でも精神科の診断書で、普通に離婚慰謝料は貰える気がします!

• ママリ

ママリ

携帯のアプリの録音ですがそれでも使えますかね…?
    音量MAXにすれば相手の声も聞こえます。(ものを投げる音、蹴る音、暴言の音はしっかり入ってます)
    あと、そもそも旦那は借金や滞納金などがある人でこの前チラッとみた書類に、なにか差し押さえの通知書も来ていました。
    そのような人からも慰謝料はとれるのでしょうか…?
    12月にボーナスは入りますが…

もし逮捕されるなら不倫の事も洗いざらいできて魅力的ですが、やはり証拠が十分かが不安ですね😭
    でもひとつの手段として警察も視野に入れようと思います…!
    ありがとうございましす🥲🥲

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯の録音使えます👍

そんなにちゃんと取れてるなら、首が痛いとか何でも言えば全然取り合ってくれますよ!
    診断書が証拠です。
    むち打ちなど、そーゆーので簡単に診断書貰えますよ‼️

幸せになれなくても、ストレスのない生活を手に入れましょう!!!

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

警察捕まれば携帯没収されて不倫がわかるので、相手から取れるんじゃないですか?✌️

• 11月24日
bam

お辛いですね🥲
私も相手が、逆ギレするクソ男でした。
不倫する人たちの気持ちなんかわからないし、わかりたくもないけど、同じ女でそんな人間がいるなんて信じがたいですよね💦💦
うちも債務者でお金はない人間ですが、きちんと慰謝料請求して分割での支払いにはなりましたが証書に残しました!!
子供のためにとれる可能性があるのなら給料差し押さえてでも回収します!!

• ママリ

ママリ

ほんと、毎日胃が痛いです🥲🥲
    こっちに原因があるかのように言い立ててますが、どんな事を言われようが不倫をしていい理由にならんので聞く耳も持てませんよね。
    ほんと、同じ家庭持ちなのに信じられません。
    慰謝料、分割でも支払いできるのですね…!
    お金はいくらあっても困りませんもんね。
    もう少し戦ってみようと思います。ありがとうございます…!

• 11月24日
  • bam

bam

結局不倫する人種は無責任なので、期待はできないですが、世間的にはここまで請求される程のことをして苦しめたんだってことをわからせたかったので💦💦
    きちんと証書にしておけば、会社員である限りは追えるので頑張って下さい👍
    応援してます🙏

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

ほんと、まさにその通りだと思います😭😭私も身をもって自分の犯した事を味わって欲しいので、諦めず頑張ろうと思います🥲🥲
    慰謝料に関しては来週弁護士さんに相談することにしました…!金額によっては保留ですが、もぎとってしまおうと思います…!

• 11月25日
  • bam

bam

私も弁護士に依頼して調停で養育費や親権もろもろのことを調停証書にしました!!
    不倫は心の殺人と言われるくらいされた側のダメージが強いです。
    私はもう解放されて楽になりましたが悪夢にうなされることもまだあります。
    早く決着つきますように❤️

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

出来心とはいえ、
逆ギレの態度がイヤですよね。

私も不倫されたのでお気持ちわかります。
初めは辛かったですがやっぱり時間が解決してくれます。

旦那さんは奥さんお子さんと
失うもの大きいですね。

それにいつか気付いて後悔する日が絶対来ますよ。

• ママリ

ママリ

なんにも反省してないのが悔しいですほんと。

不倫されてから、心がすり減ってばかりです。娘だけが救いです。

ほんと、いつか後悔してくれればいいなと思います。

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

歳をとったときに必ず後悔しますよ😊

娘さんも絶対ママの味方です😊

いまだけですよ、そんな大きな態度でいられるのは、、!

はじめてのママリ🔰

子ども3人いけますか?