※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜R.A💜
家族・旦那

妻が病気になっても病名や何も聞かない旦那,上の子にママが大嫌いと言…

妻が病気になっても病名や何も聞かない旦那,
上の子にママが大嫌いと言ってる旦那は妻に愛情なんてかけらもありませんよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

質問者さんのお話ですか?
ご病気大丈夫ですか?

旦那さんがお子さんに、ママのこと嫌いって言ってるってことですよね?
人様の旦那様にごめんなさい、最低ですね。

• 💜R.A💜

💜R.A💜

私自身の話です。ありがとうございます🥲病気もまだ落ち着かずですがなんとか乗り切っています!私だったら心配になるし,病気を把握します。
    7歳になる上の子に言っているみたいです。そんな夫は重度のマザコン,よく自分の息子にそんなこと言えるなと…
    最低通り越してこんな父親息子達にとって必要なのか?
    考える日々です。

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も家族が病気だったら、自分のことように、というか自分のことより、心配になりますね🥲

子どもに家族のことをそんな風に言うなんてあり得ないし、悪影響だと思います。
    私は両親離婚していて、不仲だったことは目撃はしてないものの子どもながら察していてそれだけでも嫌だったのに、
    そんなことを言われたら…もう考えられないくらい嫌です。
    子どもからしたらパパママどっちも好きでしょうから…
    ご病気もですが、息子さん、心配になります。

• 11月24日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

私も全く同じ意見です。
    そんな夫,私は連日体調が良くなく動き回っているのに夫は機嫌が悪くなればベッドでゴロゴロしてゲームができるんですから羨ましいです。
    期待なんてないですが本当になぜ一緒にいるのか,,
    ただ今は私は働いたらダメと医師から言われてるので仕方ないのですが…
    信用も愛情もないです。

• 11月26日