※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
お出かけ

今年の一月にディズニーチケットを購入したのですが、いく当たりでコロ…

今年の一月にディズニーチケットを購入したのですが、いく当たりでコロナがかなり増えてしまい当日は行けず今に至ります。

変更したくてももうチケットの空きがなく、これはもうチケットが無駄になるだけなのでしょうか、、行きたいのにいけないし、高いので切ないです。

コメント

払い戻しはどうですか?

• ちょちょ

ちょちょ

できるんですか??

• 11月23日

退会ユーザー

できないんですかね?うち前にやりましたけどいまは無理なのかな?

• 11月23日

退会ユーザー

今調べたら終了してしまったみたいですね😭

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

まだ土日も含め普通にチケット販売してますが、ピンポイントで販売終了してる日にしか行けないんですかね?
払い戻しは出来ないので、空いてる日に行けないなら諦めるしかないです💦

• ちょちょ

ちょちょ

10時30分からのパスポートで検索してたらどの日にちもバツになってしまったのですが、今ワンデーで検索したら出てきました!!!

行ってきます😭ありがとうございました!!

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワクワク割のチケットもまだ結構あるので、そっちで購入したらむしろ安くなると思いますよー😊

• 11月23日