※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
お出かけ

シーとランドで悩んでいます。下の子がまだはいはいなので、シーの方が遊べるかなと思いますが、ショーはランドの方が見やすいかもしれません。雨の日はランドがきついかもしれません。5月の混雑やグッズの発売について教えてください。平日に行く予定です。

ランドかシーすごく悩んです!!

下の子がまだはいはいなのでシーのほうがマーメイドラグーンとかで遊べるかなとか。
けどショーはランドのほうが見やすいかなとか。
雨だとランドはきついだろうなとか。

悩みすぎて決めきれません!

ディズニー詳しい方教えてください!!

あと5月は混む日ありますか?グッズの発売などなど。
平日に行く予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

ランドの方が小さい子向きではあります。

我が家は娘にランド4回行かせたので今年はシーに行きます。
5月の平日に行きます👍
シーの方が個人的に雨の日は厳しいと思います😅

• もか

もか

ランドは2歳児でも楽しめますか??
    乗り物というよりは雰囲気を楽しんでもらおうかなと思ってます!

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雰囲気でもランドの方がpopなので可愛いのでトゥーンタウンなどお子様向けで楽しめます!

ダンボが本当に混むのでダンボ先に乗ることをおすすめします👶🏻‪👍🏻

その流れでメリーゴーランドやティーカップ イッツアスモールワールド 汽車あたりがいいと思います。

私は歳の数以上は行ってますが大人のみならシーの方が雰囲気あるのですきです👍🏻✨︎´-
    娘も大きくなりアリエルが好きになったので今回はシーに行きますがベビーも行くので私は雰囲気だけ楽しむ形です💗 ̖́-‬

• 5月10日
  • もか

もか

わたしは学生の頃シーばかりいっててランドにあまり行ったことがないのでとても参考になります!!

子連れディズニー未知でしたが回答のおかげてすこしイメージが付きました!

ありがとうございます!!

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

うちはランド6回、シー2回連れて行きましたが、ランドが私が楽です😂
シーは端から端まで歩くと結構な距離だし、それを何往復とかだときついです💦
なので最近はランド一択になりました笑

• もか

もか

確かに歩く距離も考えないとですね!!
    娘が大きくなってからシーに、今回はランドにしたいと思います!!

とても参考になる回答ありがとうございます!!

• 5月10日