※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後25日目の赤ちゃんが吐き戻しや泣き声に悩んでいます。体重増加が心配で病院に行くか悩んでいます。赤ちゃんの泣き声に寄り添えず、自分も泣きたくなる日々です。

生後25日目です!

1週間前から毎日1回は
大量に吐き戻すようになり、
今日は3回連続で吐き戻しました😥

前まではなかったのですが
急に怒るように泣き出すようになりました
機嫌がいい時はほんの少しで
今日はずっと怒るように泣いていました
どこか悪いのか、
それともこの時期から
泣くようになる子もいるのか💦

吐き戻すのも心配です
男の子に多い幽門狭窄症なのかと心配なりました💦
助産師さんに確認したところ
体重が5日前より60gしか増えてないとのことで
また来週きて欲しいとなりました

でも今日1日中泣き叫ぶ息子をみて
心配でなりません
明日病院に行こうか迷います

泣き叫ぶ我が子を可哀想に思ってしまうのですが
疲れて疲れて寄り添ってあげる余裕もなく
声かけもせずただただ抱っこすることのに
精一杯でした

何でこんなに泣いているのと
自分も泣きたくなります

コメント

ミニブタ

泣いてるの見ると心配になりますよね。。
うんちやオナラ、ゲップは出てますか?😣

さおり

ママさんが、しんどいですね。

困ったら♯8000に電話してみてください。病院に今すぐ連れていくべきなのかお話ししてくださいます。

ずっと泣いているのはベビちゃんにとって何か嫌な状態にあるとは思います。親として見てられないですよね💦

音楽を一緒に聞くなどして、少しでも一瞬でも気が紛れたり休むことができますように。

お大事になさってください!