※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

子授けの神社での体験から、ご利益を信じる夫婦。お礼参りは授かりそうで不安。信じるかは個人の信念。

子授けのご利益がある神社って本当にご利益あるんでしょうか?

旦那とまだ付き合ってた頃、ある日なぜか仕事に行きたくない気持ちになりズル休みして、たまたま休みだった他県に住む旦那を家に呼んだことがあります😂
人生初の風邪だと嘘をついてのズル休みでしたw
で、なぜか旦那を呼んだらお出かけしたくなりそのまま他県の観光地へ🚗
普段はインスタとか全然してなかったんですが、何故かインスタ映えするところに行きたい!となり観光地付近にあるインスタ映えする神社へ⛩
行ってから気づいたんですが、そこは子授けのご利益のある神社で旦那と2人で来るところ間違ったねwなんて言いつつ観光し、帰宅。
旦那が家に泊まって行き、その日致したのがヒットしデキ婚😂

この時の出来事を旦那は私の第六感か勘が働き、あの神社へ引き寄せられたんだといまだに言い続けていますw

その後無事に出産し、2人目の妊活を始めましたが流産が続き…
不妊治療も始めましたがうまいこといかず🥲
そういえばあの時の子授けの神社へお参りしてみよう!とみんなでお参りへ行ったら、次の周期で妊娠!✨

今では夫婦であそこの神社は本当にご利益がある!と信じています🥰
お礼参りに行きたいけど、その神社へ行ったらまた授かりそうな気がしていけません😂
みなさんは子授けの神社とか信じますか??

コメント

信じます。
女の子ほしくて神社探して(とりあえず子授けの)
よく調べたらそこがパワースポットみたいで女の子授かるみたいな内容だったので行ったのですが…
神社でお参り(女の子ができるように)やりながらなぜか
でも長男みたいに病気だと大変だから…元気なら男の子でも大丈夫です!って心で言ったからか次男が生まれました😂
その後、無事3人目にして女の子生まれました。

なかなか授かれないので有名な所へ行きましたがうまくいきませんでした🥲その1年後くらいに知人に勧められた別の神社へ行きその半年後に授かれた感じです!罰当たりかもですがそのおかげでとは思ってないです😣赤ちゃんの来たいタイミングできてくれたと考えてます!!

ママリ

どこの神社か教えて下さい😂

子どもなかなかできず、メンタルやられた時に、「最後は神頼みかな」と思って、有名な子宝神社に行きました!
その2週間後に妊娠発覚しました!

行った神社の家紋が、夫の実家の家紋と同じだったので、相性が良かったのかも?と思いました🤣

はじめてのママリ🔰

子宝神社に行き、石も拾って帰ってきましたが
1年半近く経ちますが授かれてないです😓
でも、信じたい気持ちはあります

はじめてのママリ🔰

信じるようになりました!

私も映えスポット的な感じでそこの神社行って子宝神社だって〜てなって子供が欲しかった旦那が子宝のお守り買って翌月妊娠発覚しました😂
神社行った時丁度生理中で妊娠発覚まで1回しかしてないのですごっ!!!てなりました(笑)
結婚して5年出来なかったのに突然できたのであそこの神社のおかげじゃない?てびっくりしました🫢

無事産まれ、お礼参り行きましたがレスなので2人目は出来てませんが…笑

ぷにるんず

信じます!
1人目も2人目も子宝神社に行って割とすぐに妊娠してます🥰
今、3人目の妊活中ですが、最近2人目のお礼をしに行き、3人目のお願いもしてきました✨
3人目が今周期でできたら本物です🥹✨(結果はまだまだですが…)