※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
子育て・グッズ

親友の出産祝いに現金を渡すのは手抜きと思われますか?3人目で同性なので何をあげようか悩んでいます。本人に聞いてもお祝いいらないと言われてしまい、ギフトカードと迷っています。

親友の出産祝いに現金を渡すのは手抜きみたいに思われますか?🥹3人目で3人とも同性なので何をあげようかと悩みすぎて💧本人に聞いても、3人目だし同性だしなんでもあるしもうお祝いとかいらないよーって言われてしまって⚡️ユニクロとか西松屋のギフトカードを渡そうかなと思ったりしたんですが、もう現金の方が何かと助かるんじゃないかとか思えてしまって…🥹

コメント

私はトイザらスのギフトカードを送りました。
これで必需品買ってって。
親友だから言える🤣

• のり♡

のり♡

なるほど!トイザラス浮かばなかったです🥹今週末会うことになってしまって…近くにトイザラスがないんですよねら😭⚡️
    確かに、親友なので全然言えちゃうんですけどね🥹💗

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

物はいいかなーとおもって
カードにしたよ!ってくれたらめっちゃ嬉しいです!

私はぶっちゃけ現金が1番嬉しい!🙆‍♀️笑

2人のママ

現金全然悪くないです笑

らぷみに

私は現金でもありがたいし、嬉しいですよ!親友なら、もう洋服もおもちゃも沢山あるだろうから、今回はお金にする!って言ってもいいと思いますし(^^)イオンとか百貨店とかで使える商品券でも嬉しいと思います(^^)

3ママ

全然アリだと思います!
むしろ現金が1番嬉しいかもです笑
相手が Amazonユーザだったら、Amazonのギフトカードもいいと思います☺️
可愛い缶に入ってておすすめです💕

みすけ

親戚とかからは現金でもらったので、現金ありがてぇって思ってましたよ!

私はリクエストを聞くか、カタログギフト渡してます。

出産祝いではないですが、Amazonギフトカードもらったときもありがたかったですね。