※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
妊娠・出産

初期流産後で検査薬した方いらっしゃいますか?先週木曜日に流産で自然排…

初期流産後で検査薬した方いらっしゃいますか?

先週木曜日に流産で自然排出したものの、吐き気が続き、基礎体温ではないですが日中の体温が妊娠中からずっと37度前後のままです。
茶おりはずっと出ていてここ3日少し増えました。

木曜日に自然排出で月曜に検査薬したら判定線と同じくらいの陽性で、、
3年前に流産した際は3日後くらいには判定線の半分くらいの薄さになっていたので不安です。
hcgがすぐ下がらないのは分かっているのですが😥

今回体外受精で胚盤胞2個移植だったので、もしかして1つは子宮外に着床して残ってたりするのかな?と不安です。
今日から7週ですが、万が一子宮外妊娠だった場合もうだいぶ危ない時期ですよね?

明日か明後日にもう1回検査薬をしてみて濃さが変わってなかったら病院に行ってみようと思います💦

流産後に検査薬した方、どのくらいで薄くなりましたか?
何日後にどのくらいだったよ。とか分かる範囲で教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント