※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり🔰
子育て・グッズ

娘が2歳で哺乳瓶をやめられない。他の飲み物は嫌がる。どうやって哺乳瓶を卒業させる?

そろそろ2歳になる娘がいます。いまだに哺乳瓶でミルクを飲んでいます。あまりよくないですよね。。でも本人は哺乳瓶でミルクを飲むの落ち着くみたいで、けっこう欲しがります。哺乳瓶以外のコップやストローだとあまり飲みません。
どうすれば無理なく哺乳瓶卒業できますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コップやストローだと飲まないとありますが、飲まないなら別に飲ませる必要ないのでは?

• りり🔰

りり🔰

しばらく哺乳瓶のままでいいんですがね。調べるとあまりよくないと出るので。。

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

????
    どういう意味ですか?

哺乳瓶もミルクもいらないですよね。良くないのは当然です。

• 11月23日

ミルクがまずいらないと思います

• りり🔰

りり🔰

そうですよね。。娘はけっこうミルクを飲むと落ち着くみたいなので、なかなかやめられません。

• 11月23日

退会ユーザー

そこはお母さんのやめさせる意志が必要ですよ💦
    グズられるのは大変ですが、このままでいる方が良くないですしね

• 11月23日