※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
その他の疑問

ニトリの会員登録出来なくないですか?何回やってもフリーズして出来ない…

ニトリの会員登録出来なくないですか?
何回やってもフリーズして出来ないです
アプリもiPhoneも再起動してるけど全く変わらないし、パスワード打つ時強制的に難しいやつに決められるしで、ほんとなんも出来ないです

コメント

はじめてのママリ🔰

パスワードが強制になるやつは画像の手順でオフできた気がします。間違ってたらごめんなさい🙏

• パンプキン

パンプキン

ありがとうございます!
    色々試してみます!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

私はニトリに限らず、何のサイトでも最近なぜかパスワード決めるページになると強制的に難しいやつにされて、自分で入力するを選んだらページがフリーズして何も出来なくなります😭どこのサイトでもなってしまうのでiPhone側の不具合かなと思ってます💦ちなみにiOS16.1.1ですがパンプキンさんも同じでしょうか??

• パンプキン

パンプキン

同じ方、わかってもらえる方が居て良かったです😭
    自分で入力するとフリーズしますよね😭3日前くらいから何回やっても出来なくてもう苛々してました😂😂笑

きっとiPhone側の不具合なんですね!
    まだiOS16.1.1にしてなかったので今アプデしてます!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

それニトリではなく、iPhoneの不具合だと思いますよ!

• パンプキン

パンプキン

そうなんですね😭
    今iOS16.1.1にアプデしてるので、治るといいなあ😭

• 11月23日