※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

オデコを出して、カチューシャ&ヘアバンドをやりたい!がカクカク?した…

オデコを出して、カチューシャ&ヘアバンドをやりたい!
がカクカク?したオデコで顔もキリッとハッキリ過ぎるから強め女子に見えます😅
昔はそれでよかったけど、今は母だしなんか…

顔の前から後ろにグッ!とやるより、上から乗せる感じの方がいいんですかね?
前髪は長くて普段流してますが、6:4位の分け目も見えるように残した方がいいですか?
そのまま後ろに髪を持っていくようにすると、オールバックみたいになります😳

コメカミ辺り?の髪の毛を左右チョットずつ出す方が旬っぽいけど、あれがチョット邪魔に感じてしまいます🫣

多分オデコの形も剃り込み?の部分もハッキリしているからか、男っぽくなる気がします😳
剃り込み部分を、茶色のシャドウみたいなので塗る人っていますか?

楽だからやりたいけど、悩みです😭

コメント

tommy

デコだしカチューシャしてます!前からグッと後ろにしてます。

産後おハゲガキになるのでフジコのやつポンポンしてます。

• ママリ

ママリ

もみあげから髪全然出さないですか?💡
    ブジコのポンポン!見てみました、いいですね、簡単そうです💡
    色は濃すぎないですか?
    カチューシャやる時のみ、やってますか?

• 11月23日
  • tommy

tommy

フジコのやつは黒色系なので髪の毛が暗めだと馴染みます。ポンポンで調節するので濃すぎることはないです🙂

カチューシャやる時にしてます。

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

• 11月24日
mamari

前から後ろに向かってグッとした時は、こめかみの薄い部分の産毛を少し出したりしてます🤣
先に前髪を耳にかけてしまって、その上からカチューシャしたりもします🙆‍♀️✨

美容院によっては、産毛カット&パーマしてくれるところもありますよー😊!

• mamari

mamari

シェーディングでこめかみ部分をさっと塗ったりもしてましたが、あまり意味ないな🤔と思ったので辞めました!笑

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

コメカミ部分の産毛を出す!💡そんな技をしているんですね!🥺
    前髪を先に耳にかけてから…💡
    やり方によって見た目のイメージ変わりそうですね😇

産毛カット等してくれる美容院あるんですね🫣

シェーディング💡意味ないと感じたんですね🙃💦

自分に合うやり方見つけてみようと思います🥺💕

• 11月23日