※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐママ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが3日前から38.6度の熱があり、離乳食は中断中。お風呂は控えているが、熱はあるものの機嫌は良い。お風呂を入れるべきか悩んでいます。

早めのコメント頂けると助かります。
6ヶ月の息子
3日前に発熱し現在も38.6あります。
体調不良の為離乳食は中断していますが、
母乳ミルクどちらも飲みは良し。
熱の割には機嫌も悪くありません。

昨日、一昨日とお風呂控えてました。
今日で3日目。
そろそろお風呂にも入れてあげたいな~と思うけど、
まだ熱はあるし、でも機嫌はいいからな~
と悩んでおります。

皆様ならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならシャワーでささっと身体洗ってあげます🚿

  • めぐママ

    めぐママ

    ありがとうございました!
    シャワーのみでサッと洗いました😊

    • 11月23日
もな💅🏻

ささっと洗ってあげます😭💕

  • めぐママ

    めぐママ

    ありがとうございました!
    ささっと洗いました😊

    • 11月23日
まま

ささっと、お風呂入れちゃいます!

  • めぐママ

    めぐママ

    ありがとうございました!
    ささっとシャワーで洗いました😊

    • 11月23日