※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

高崎市や前橋市周辺の小児科を探しています。近くの医院は混んでいるため、もう一つ選びたいです。

高崎市(高崎イオン周辺)吉岡町、前橋市辺りの方どこの小児科通っていますか??
何個か通っている所はあるのですが、1番近いよしざわがすぐ予約埋まるし、混むしでもう一箇所くらい見つけたいです。

コメント

さの

その辺混みますよね…予約が取りにくいし、保育園のあとの夕方とかだと絶望的…
少し離れますが、夕方とかに急遽行きたいときとかは  おうみこどもクリニックに行ってます。薬が少なすぎたりであまり好きではないですが…。先生たちは優しいですよ

• まま

まま

そーなんです。夕方激混みです。😭😭
    おうみ何回かかかった事あります。夕方とかもそこまで混まないですか?

• 11月23日
  • さの

さの

夕方もネットで混み具合がすぐに見れるし、その判断で予約がその時点から取れたりするので 夕方でも他に比べたら断然かかりやすいですよ。
    あとなぜか空いてることが多いです。16時でまち人数ゼロとかの日も結構ありました

• 11月23日
  • さの

さの

でもどんなに辛そうな風邪とか胃腸炎とかでも3日とか4日分くらいしか薬くれないので、一回の風邪治るまでに薬足りないです😂うちだけかな?笑
    あと皮膚の事とかでも薬が弱い?プロペト(ワセリン)しか処方されず、、う〜ん…ってなった事が何度か

• 11月23日
  • まま

まま

それは、足りない。
    鼻水とか永遠出ますよね?笑笑

• 11月23日
和三盆

解決済みでしたらすみません。
瀬下こどもクリニックにお世話になってます。
昔ながらの小児科って感じで、お魚がたくさん見られるので子どもが喜びます。あと、そこまで混まないと思います。
子どもには優しいですがハッキリした先生なので、合う合わないがあります😅
お薬は院内処方です。

• まま

まま

いえいえ、たくさん回答欲しかったので、ありがとうございます😊
    調べてみます!

• 11月26日