※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12月13日に福岡県のアンパンマンミュージアムに行きます。この時期の大…

12月13日に福岡県のアンパンマンミュージアムに行きます。
この時期の大人と子供、どのような服装がいいのか教えていただきたいです。

沖縄から行きます。

コメント

さんぽ

去年、一昨年の感じだと子供はスウェット+厚手すぎない中綿やボアアウターとかでした!
がっつり厚手のダウンとかまではいらなかったです🤔
大人も同じ感じでアウターは普通の冬物コートかダウン系でもUNIQLOのウルトラライトダウンくらいの厚さのもので私は充分でした😊
さらにそれより前の年とかはがっつり厚手のもの着てたのでその頃の気温が0度前後ならもっと厚手にしたがいいと思います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    スウェットの下のインナーは長袖ですか?
    すごい寒いというわけではないんですね😲
    直前の天気予報を確認しながら準備したいと思います。

• 11月23日
なごみ

ミュージアム内は温室のような感じで、冬でも暑いです。
長袖Tシャツ枚で大丈夫な位です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

室内は暖かいんですね!
    安心しました。
    参考にさせていただきます。

• 11月23日
tom

外は最近寒くなってきて12月だともっと冷えるのでアウターあったほうがいいと思います😊
ミュージアム内は暖かいのでアウターいらないのです。邪魔であればミュージアムのコインロッカーに預けてもいいと思います💡
中で目一杯遊ぶお子さんであれば、トレーナーだと汗かくかもなので、長袖Tシャツにするか着替え持って行ったほうがいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アウターはまだ準備できてないので、探したいと思います。

施設内は暖かいんですね!
    ロッカーがあるのは便利ですね!そちらの利用も検討したいと思います。

• 11月23日