※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福山市神辺町のきぬた小児科の受付は17時までですか?午後の診療時間は17時までなので、16時半前に受付終了なのか知りたいです。以前電話した時に繫がらなかったので、口コミで電話対応が悪いと見かけたので、知ってたら教えてもらえたら助かります。

知ってる方がいらっしゃれば教えてください。

福山市神辺町のきぬた小児科の受付は
17時までですか?
午後の診療時間は17時までなので
16時半とか少し前に受付終了なのか知りたいです。

以前電話した時に繫がらなかったのと、
口コミで電話対応が悪いと見かけたので
知ってたら教てもらえたら助かります。

よろしくお願いします!

コメント

なちかぁちゃん

17時まで大丈夫だと思います😃一昨日ちょうど17時に病院に着いて入ったら診察終了の札持った受付の方にかち合いましたが視てもらえました。まぁ、出来ればもう少し早い方が良いんだと思います(笑)

あと予防接種とかはもっと早い時間じゃないとダメかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣
    受付の人にかち合うと怖いです(笑)

今日か明日か行きたいんですけど17時前に到着しそうで😅
    ちなみになんですが、鼻は詰まってそうなんですが、それ以外、身長低いとかそーいった育児に関しての相談きいてもらえるんですかね。
    先生話しやすいからついでに言ってみようかなと思って…

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき電話しましたが、やはり誰も出ませんでした…

• 11月24日
  • なちかぁちゃん

なちかぁちゃん

お返事遅れました💦
    電話の件は、最近午前中はコロナ(高齢者と子ども)とインフルのワクチン接種と診察の来院でいつも人がいっぱいなので、そのせいかもしれませんね😅

17:00で来院した時はガラガラでしたが、私が最後だったのもあり、周りは片付けが始まっていたので長く話し込みにくいかもしれませんね…😱

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話つながりました!
    16時半過ぎたら多かったら受付を終了するみたいです。
    16時半は過ぎるの確実だったので今日は諦めて少し近い山根に行きました(^o^)
    予約、朝ぎりぎり一つの枠があり、滑り込めてました。。

土曜日にかかりつけの耳鼻科行ってみます!鼻は吸ってもらえたのでよかったです。

• 11月24日
  • なちかぁちゃん

なちかぁちゃん

電話つながって良かったです🙆きぬたって予約制じゃないのが良いような悪いような…って感じなんですよね(笑)

解決しそうでなによりです~😃

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17時まで受付って分かったのがよかったです😌
    予約不要で助かったことが多く駆け込み寺のような感じです(笑)
    落ち着いたらまた行こうと思います。
    この度はありがとうございました😄

• 11月24日