※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後と産前でセックスの頻度変わりましたか?うちは、産前は週2、3くらい…

産後と産前でセックスの頻度変わりましたか?
うちは、
産前は週2、3くらいでしたが.
妊娠中から生後6ヶ月までまったくせず、
生後7ヶ月から2週に一二回してましたが、
最近また頻度があがりました

セックスするとより夫婦仲もよくなった気がします
また、以前は子供いて疲れて出来なかったのですが、
最近は余裕が生まれたのかすごくしたくなりました

コメント

eq

未だにあまり変わり無しです☺️♡

心が満たされて余裕ができるので
夫婦仲良くなりますよね💕

ママリ

変わってないです😊

ちゃ。

1人目できるまでは結婚後は週1.2。
産後半年わたしが無理で無し、その後週1くらい、、
長女が1歳手前で2人目ができて、そこから同居になったのでまた半年は無理でしたがその後は月1.2とかでした。
2人目が3歳手前で引っ越して、そこから週1.2になり3人目妊娠からまたわたしが無理でレス中です🙌🏻
この間結婚記念日に何やら言ってましたが、無理、と一言😂
まだしばらく良いかな〜って思ってます。

ちい

産前は週2〜3回でしたが、産後2ヶ月から再開し今は週1です!
私が生理再開しておらず性欲0で💦

いちご

付き合った頃と頻度は変わりませんね!
付き合って3ヶ月で同棲してそのまま結婚して5年目です(*^^*)
付き合った頃から毎日してました笑
今でもほぼ毎日してます笑

わんわんお!

うちは産後の方が増えましたね🤔💭
1人目産前までは週1
3人目出産後は2.3日に1回してます😅

たん。

産前は週3〜4でしたが、産後はまだ再開してません😅 別々で寝ているから無理です🤔