※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

関東の方!暖房器具はもう使っていますか?東京寄り千葉県です。吹き抜け…

関東の方!暖房器具はもう使っていますか?

東京寄り千葉県です。
吹き抜け戸建て、めっちゃ寒いです🙄
灯油のストーブを使ってるのですが、
11月からこれじゃ、早すぎますかね?

2階は暖房つけてるのですが、
やはり、乾燥してしまって、
加湿器と濡れタオル必須です😂

電気代上がってるからおさえたいところですが、
寒くて風邪をひいたら本末転倒🙄

みなさんどうされてますか?

コメント

あむあむ

床暖とエアコン、加湿器をガンガン使ってます!
妊婦だからかもこもこ冬服で過ごしても寒くて😭電気代は…背に腹はかえられぬと思い見ておりません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう電気代より体守る方が優先ですよね😂

    • 11月24日
ゆきにゃん

うちもほぼ東京よりの千葉県ですが、ストーブ使ってます。
風邪引いたりしたら子どもは苦しいし、大人は何千円と病院代がかかるのでストーブ使い暖を取り身体に負担かけない方が安上がりと思って使ってます😁👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😂
    電気代より診察代の方が高いですよね😂

    • 11月24日
ママリー

千葉です!
使ってますよ~
昼間、暖かい日はつけないこともありますが、朝晩や今日みたいに天気の悪い日は寒いです💦
ちなみにエアコンと寝室はオイルヒーターです。

えるさちゃん🍊

夕方から夜寒くなったら暖房つけてます!

るん

朝と夜だけ暖房つけてます☺️
子どもが咳してたら加湿器つける程度ですね🥳

寝室は布団入っちゃえば寒く無いので暖房器具つけないです😂

deleted user

朝起きた瞬間から寝るまでエアコン暖房ついてます。
加湿器は寝る前からタイマーで付けています。

こたつ、暖房はフル稼働、
遠赤外線のストーブは、
寒い日はずっとついてて、
夜お風呂の時にも付けてます。

加湿器は寝る時だけです。

POOH

朝と雨降ってる昨日の昼間もガスファンヒーター少し使いましたよ!

うちはみんな一ヶ所にいるので、そこは惜しまず使ってます。
風邪ひいて、咳悪化からの喘息とかになっても困るので💦